高松東店

こだわり色々

こんにちわ。

めっきり寒くなって、我が家の床暖房も

稼働させようか迷っています。

このまま寒くなるなら着けようか・・・

でも、暖かさが戻ってくるなら早いかな・・・

悩ましい季節です(笑)

さてさて、今回は、こだわりのアクセントクロス特集!

吹き抜けの天井に木目のクロス

シーリングファンもあって、カッコいいです☆

洗面所の作業スペースにシックなブルーのクロス♫

好きな色に囲まれると、家事が楽しくなりそう♬

洗面スペースに濃いグレーのクロス☆

高級感マシマシです(*’ω’*)

かわいい花柄が目を引く、スタディスペース!

教科書や文房具との相性抜群です!

キッチン前の腰壁にタイル調のクロス!

アンティーク調の家具や照明で雰囲気アップ!

 

などなど、他にもこだわりポイントはたくさんあります(^^)/

皆さんもマイホームを建てる際に、ぜひこだわってみてください!

他にもこだわりシリーズ更新していきますね!

現在、絶賛床暖房稼働中!

ユニバーサルホームしかできない、

無垢材と床暖房のコラボをぜひ体感しに来てくださいね!

お得な来場予約はこちらから

かわいいCMはコチラから