静岡南店

ごあいさつ

  今年のゴールデンウィークは快晴の日が多かったですね。
きっと、ご家族の楽しい思い出が
たくさん刻まれたことと思います。
今週も話題満載でお届けいたします。
どうぞ、おつきあいくださいね!!

shizuokaminami111027h.gif

shizuokaminami120308a.jpg 「 Pocket5月号おけいこノート答え・キーワード 」はこちらから
(答え・キーワードは↑このリンク先に掲載されています)

shizuokaminami111027h.gif

shizuokaminami120510a.jpg

4月29日、葵区羽鳥でご建築の
A様邸のお引き渡しがありました。

shizuokaminami120510b.jpg

一日を通して、家の中に明るい日差しが入り、とても風の通りがよい、
ご家族が心地よく生活できるお住まいが完成しました。

では、ちょっと拝見させていただきましょう。

まず玄関の右手には
靴のまま回遊できるクローゼットが。
専用のドアも設けて出し入れがとってもスムーズです。
バーベキューセットやちょっと重い荷物も収納が楽にできます。

shizuokaminami120510c1.jpg 
shizuokaminami120510c2.jpg 
shizuokaminami120510c3.jpg

LDKは
落ち着いた色合いのフローリングと
明るい色調の壁紙とのバランスが絶妙で
安らぎを感じさせてくれる
穏やかな空間が誕生しました。
2色を繋ぐ巾木のダークブラウンが
いいアクセントになっていますね。
shizuokaminami120510d.jpg

shizuokaminami120510e.jpg 玄関からドアを経ての動線と
システムキッチンの間には
スリット壁を設けました。
漫然とした開放感ではなく
また壁ゆえの圧迫感もなく
良い効果をもたらしていると思います。

LDKのアクセントにもなっている
このスリット壁は、
奥手の水廻りや
二階へ通じる階段への
導きにもなっています。
shizuokaminami120510f.jpg

shizuokaminami120510g.jpg 階段手前の頭上には
人感センサー付きの
ダウンライトを配置しました。
行き来が頻繁な場所なので
スイッチをつけたり消したり
という煩わしい動作が不要です。

二階はご家族それぞれの個性を感じる
個室のしつらいになっています。

まずは、ご主人の書庫。
本がお好きなご主人。
奥様によるとお引越しの際には
まずはご自分の本をこのお部屋へ
収納されたそうですよ。
(そのおかげで疲れちゃって
活躍の場が少なかった・・・とか。)
shizuokaminami120510h.jpg

shizuokaminami120510i.jpg おねえちゃんのお部屋は
以前にもご紹介しましたが
壁紙が3種のハートモチーフで
とってもかわいいお部屋です。
セレクトしたカーテンも素敵でした。
シャンデリアもつきましたよ。

外壁の色については斬新なカラーではなく
長きに渡って親しめる落ち着いた感じをご希望されました。

shizuokaminami120510j.jpg

将来的にはLDKから外へ繋がるウッドデッキを設置されるということです。
仲良しご家族で様々なイベントを楽しまれる様子が想像できますね。

shizuokaminami120510k.jpg

A様 ご家族さま、完成おめでとうございます!
これからも末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。

shizuokaminami120510l.jpg

ゴールデンウィークイベント第二弾へ
多くのご家族さまが遊びにいらしてくださいました。
みなさま、ありがとうございました。

後半のメインイベント☆だった
『世界でひとつだけのオリジナルこいのぼりを
青空へ泳がせよう!!』という企画には
たくさんのお子様が参加してくれましたよ。

shizuokaminami120510m1.jpg 
shizuokaminami120510m2.jpg

shizuokaminami120510n1.jpg 
shizuokaminami120510n2.jpg

shizuokaminami120510o1.jpg 
shizuokaminami120510o2.jpg

shizuokaminami120510p1.jpg 
shizuokaminami120510p2.jpg

shizuokaminami120510q1.jpg 
shizuokaminami120510q2.jpg

みんながつくってくれたこいのぼり、
気持ちよさそうに泳いでいたね!!

shizuokaminami120510r1.jpg 
shizuokaminami120510r2.jpg

shizuokaminami120510s1.jpg 
shizuokaminami120510s2.jpg

shizuokaminami120510t.jpg

shizuokaminami120510u.jpg

お詫び:作ってくれたこいのぼりは
後日ご自宅へお届けするつもりでおりましたが
5月6日の突然の雷雨と雹の影響で
雨に濡れてしまいました。
せっかく作ってくれたのに
お渡しできなくってごめんなさい。

shizuokaminami120510v.jpg

静岡の子育てママの癒しイベント、
はぴままカフェ
ユニバーサルホーム静岡南店、初登場します!!

はぴまま委員会さんから
子育てに優しい住まいをテーマにした静岡南店のモデルハウスを
評価していただいて
今回、お誘いをいただきました!!

3日間、櫻井は会場におりますよ。
お子様たちと
プラ板のキーホルダーづくりや、
マグカップにお絵かきをして
楽しみたいなあと考えています。
shizuokaminami120510w.jpg

お住まいについてのご質問にもお答えいたしますよ。
お気軽にお声をかけてくださいね。

shizuokaminami120510x.gif 会場には間取りを立体的に
見て楽しめるCADをご用意。
お住まい計画の夢が
膨らむ楽しいひとときに
なったらいいな、と思います。

また、会場にお越しのかた限定の
ご来場クーポンもご用意しています。
クーポン券をご持参のうえ、
モデルハウスへご来場くださった
ご家族さまには
サーティーワンのギフト券を
プレゼント!!
※6月10日まで有効となります。
shizuokaminami120510y.gif

では会場でお会いいたしましょう!!

shizuokaminami111027h.gif

昨年末の週刊文春に
なにやら、ユニバーサルホームのことが掲載された!ということで
何か事件だろうか?!とドキドキしましたが
私たちがお奨めしている工法は
こんなにも安心・安全なんだなあと改めて実感した次第です。
詳しくは下記をクリックしてみてください。
shizuokaminami120301z20.jpg

shizuokaminami120301z21.jpg

【 緊張しました 】

こんにちは。HISOKA.です!!!!!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
あたしはユニバーサルホーム静岡南店様にて
イベントに参加させていただきました。

shizuokaminami120510z.jpg

今回のお客様の中に、
占いが好きな若いお嬢さんが
いらっしゃいました。
ううううう。
占い師としては
ちょっと緊張する瞬間。

「宿曜占いが好きです。」
とおっしゃるので
「何宿ですか?」
と聞いてみたところ、
あたしとは他人とは思えないような
関係といえるような方でした。
出会うべくして出会ったのかしら?

shizuokaminami120510z1.jpg

shizuokaminami120510z2.jpg 相性がよさそうなのはわかったけど、
タロットをやるのも緊張します。

今回ばかりじゃありません。
明らかに、あなた占い師でしょ?
というお客様に対峙した経験は
占い師ならあると思います。

そういうあたしもお客さんとして
鑑定を受けることがありますもの。

お客さんとしてのあたしの心境は、
別に意地悪なものではなくて
「どんな言い回しをするのかな?
どんなふうにカードを読むのかな?」と、
勉強させていただきたいというものです。

でも、だからといって、目の前のお客様も同じとは限りません。

「実力とやらを見せていただこうかしら」という気持ちで
あたしをテストしているかもしれない~。
そういう不安があって、ドキドキしてしまうのですが、
まぁ今回も楽しく占いをさせていただいて、
多分これでよかったよね?と思っています。勝手に。

そういう心の強さ(楽観的)も占い師には必要かもしれません。

ではでは。

shizuokaminami110929r.jpg

shizuokaminami110929s.jpg
shizuokaminami110929t1.jpg shizuokaminami110929t2.jpg
shizuokaminami110929u1.jpg shizuokaminami110929u2.jpg

shizuokaminami120101m.jpg

shizuokaminami110929v.jpg

shizuokaminami110616t1.jpg 店長
江 藤 一 郎
宅地建物主任者
ローンアドバイザー
  shizuokaminami120426z2.jpg 営業
中 野 正 三
ローンアドバイザー
保険募集人
 
shizuokaminami110616u1.jpg 営業
鎌 倉  大(だい)
保険募集人
  shizuokaminami110915q.jpg 営業アシスタント
藤 波 朋 子
CAD作成
アイラブエスパルス
 
shizuokaminami110616v1.jpg 工務
小 林  淳
優良品質管理士
頼れる現場監督
  shizuokaminami110616u2.jpg 事務
櫻 井 可 奈 子
整理収納アドバイザー
お子様に大人気です。 

shizuokaminami120308y.jpg

shizuokaminami110929x.jpg

ユニバーサルホーム静岡南店関連のHP&ブログコーナーです。

shizuokaminami110929z3.jpg 
shizuokaminami110929y2.jpg

shizuokaminami110929z4.jpg 
shizuokaminami110929z2.jpg

shizuokaminami120510z3.jpg 
shizuokaminami111117x.jpg

shizuokaminami110929z5.jpg