open house 11/9(土)10(日) 完成現場見学会~~we are open!!~~

 

日にち 2019/11/9sat 10sun

時間 AM10:00▶PM3:00

場所 静岡市清水区長崎新田473-1

 

間取り

1F

2F

来場プレゼント

『富士超えな美味しさ』

高級食パン

鷹匠にできたここのお店の食パンも1度食べてみたいですよね!

伊藤朝から並んで買いました。

凄くいい香りです♡

ぜひ、ご来場ください♪

試食してみましたー!!

手に持った時の重量感に度肝をぬかれました💦

考えた人凄いわー!! by石井

ほうばった時に鼻から抜ける、イースト菌の香りが最高です。

by佐々店長

ぼくのお腹みたいにモッちりしてました。

本当に富士山🗻超えましたー!!

皆さんもぜひ♡

※1家族1本限り

※アンケ―トご記入頂きます。

※数に限りがございます。

完成したお家を検査してきました♪

外観

少し和風テイストを取り入れたシックな仕上がりになっています。

 

小上がり畳のダイニング

掘りごたつにしたり、カウンターの椅子にしたり

ゴロゴロしたり使い勝手のいいスペースに仕上がりました。

お風呂もゴージャス★

無垢+床暖房

木の風合いがそのまま活かされた“天然素材”

暑い夏でもベタつくことなくサラサラとして、とてもさわやかな“無垢材”。冬はほんのりとした木の温もりを感じることができます。その心地よさの秘密は、自然素材ならではの“調温・調湿効果”にあります。湿気の多いときは水分を吸収、乾燥すれば放出して湿度を一定に保ってくれるのです。

また、木のやさしい風合いそのものも魅力の一つ。無垢材のもつ色味と、家具・壁紙などの組み合わせで、自分好みのスタイルにインテリアを統一でき、家づくりの楽しみも膨らみます。

無垢材のフローリングなら、その心地よさはそのままに、永い年月をかけて味わい深い床へと変化していくので、永く大切に暮らす楽しみがまた一つ増え、お気に入りの住まいにもっともっと愛着が湧きます。

実際のお家を見学できるチャンスです。

ぜひ、お見逃しなく!!