坂戸店

東松山 祭り 2023 7/22(土)23(日)

ようこそお越し下さいました!

どうぞごゆっくりご覧下さいませ!

担当 T・M

4年ぶり?に東松山でお祭りが開催されました!

東松山駅東口降りてすぐ、

商店街はもう交通規制が敷かれていました。

かなり混んでいました。

商店街通りは車は通れないのですが

横の道は車が通れるので、

事故にならないよう警備員さんが

見てくれていました。

狐が現れました!

最初、遠くにいて混雑で写真が撮れないかもと

悲しくなりましたが、ちゃんと撮れました!

青と赤の提灯が綺麗です。

混み過ぎて一台しか写真が撮れませんでした。

でも、

東松山はいつも夜10時頃までこの山車?囃子?

が出ているんです。

仕事で夜遅くなってしまった方も、

見るチャンスです!!!

 

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

2023東松山夏まつり – 一般社団法人東松山市観光協会 (higashimatsuyama-kanko.com)

 

 

モデルハウス見学予約

こちらをクリックして下さいませ↓

 

現在建築中の施工事例

こちらからご覧下さいませ↓


 

公式HPはこちらからどうぞご覧下さいませ↓

坂戸店インスタグラムはこちらからどうぞ↓

(ログイン状態でないと見れません)

 

ユニバーサルホーム坂戸店の場所はこちら、

PCデポさんの目の前です↓