坂戸店

関東 梅雨明け 2023 7/22(土)

ようこそお越し下さいました!

どうぞごゆっくりご覧下さいませ!

担当 T・M

気象庁によると、

関東地方は今日

7月22日(土)梅雨明けだそうです。

 

全然が降らなかったので、

梅雨という感じはしなかったですが(;^_^A

 

これから益々太陽がギラギラして

猛暑になるはずですので、

水分補給を欠かさず、

体調管理に努めたいと思います!

皆様も、油断は禁物ですので、

ご注意下さいませ!

 

☆☆以前も書きましたが、

お役立ちサイトをご紹介致します☆☆

 

熱中症ゼロへというホームページで、

今後三か月の天気予報が載っています

↓↓↓

日本気象協会発表!2023年の気温傾向と熱中症傾向 | 熱中症ゼロへ – 日本気象協会推進 (netsuzero.jp)

 

日本気象協会というホームページが、

傘指数、睡眠指数、ビール指数など

面白い指数を載せています

↓↓↓

指数情報一覧 – 日本気象協会 tenki.jp

 

 

モデルハウス見学予約はこちらをクリックして下さいませ↓

 

現在建築中の施工事例

こちらからご覧下さいませ↓


 

公式HPはこちらからどうぞご覧下さいませ↓

坂戸店インスタグラムはこちらからどうぞ↓

(ログイン状態でないと見れません)

 

ユニバーサルホーム坂戸店の場所はこちら、

PCデポさんの目の前です↓