坂戸店

ごあいさつ

sakado140731a.jpg

事務所に新しいクーラーが入ったことが嬉しい今日この頃・・です(*^0^*)

ただでさえ、事務所に断熱材が入っていないのに
4台あったクーラーのうち2台が落雷で壊れて
使えなくなるなんてこの状況は辛すぎます(゜0゜)

こうして断熱材のない場所にいると
いかに断熱材が必要なのかを実感できますね~(~0~;)

雨にも負けず、暑さにも負けず
山田のモデル建築は進んでいますよ~!

sakado140731b.jpg

これは2階から見上げたところにある
ロフト部分にあたる場所の写真です

この写真を見てもらうと分るとおり
骨組みが出てしまってますよね~

それが・・1週間程経って・・

sakado140731c.jpg

ボードが張られて綺麗になりました~\(^0^)/

この写真を撮っているときに
1階ではボードにクロス(壁紙)を
張るための作業が行われていました!

どんな雰囲気に仕上がるのか
今から楽しみです~♪♪

ではでは、また来週~\(^0^)/

sakado140731d.jpg