坂戸店

引越し完了しました\(^0^)/

sakado14.jpg

お天気の悪い日が続いていますね(~0~)

暑くないけどじめじめ・・・

過ごしにくい毎日ですね

早く晴れてくれないかな~

そう願うばかりです(^0^;)

そんな中お天気の最中ではありますが

坂戸店は引越しが完了いたしました!!!!

待ちに待った高断熱・高気密なお部屋!!

社員一同、快適さを実感しています\(^0^)/

皆様にも早く実感して頂きたい!!

そのためにただいま片付け作業中です(*^0^*)

今まで載せられていなかった

室内の写真をご紹介しますね♪♪

sakado15.jpg

玄関を入ってすぐの

リビングと併設されている畳部分です

sakado16.jpg

こちらはキッチンです

収納も多く設置されていて

コンロ部分にはIHを設置しています(*^0^*)

sakado17.jpg

こちらはお客様と

お話をする際に使うお部屋です

お子様用のテレビも設置してあります♪

sakado18.jpg

少しずつ片付けも終わり

オープンの準備が進んでいます

もう少々お待ち下さい

sakado1.jpg