坂戸店

ごあいさつ

sakado140724d.jpg

ここ最近、お天気の影響から
洗濯物に悩まされています(′^ω^`)今週は晴れてくれ!!!と、願うばかりです・・・そんなお天気の中でも
モデルの建設は進んでいます!

今回見に行ってみると
1階と2階をつなぐ中央階段が
できあがっていました\(^0^)/

その階段がこちらです!

sakado140724b.jpg

まだ上にシートが貼ってあるので
見づらいとは思いますがこれもまた
完成して見に来てからのお楽しみということで\(~0~)/それから、外観もだんだんと出来上がってきましたよ~!!

sakado140724c.jpg

これはまだ途中で
これから更に外壁の色が変わっていきます実は私もまだ、どんな風になるのかしらないんです!何色になるのかな~♪♪

私自身も楽しみです(*^0^*)!!

sakado140724a.jpg