尾道店

マイホーム資金お勉強会ご参加ありがとうございました。

5月20日に開催しました、マイホーム資金お勉強会。

ご参加いただいた3組のご家族の皆様、ありがとうございました。

お勉強会の様子はといいますと…

初めに、JA尾道市の方よりローンについてご説明いただきました。

1526945566258

やはり今が借り時なんですねー。低金利もいつまで続くかわかりません。

後悔がないようタイミングを逃さないことが大切です。

1526945566323

それから、建てる時に忘れがちな税金や住んでからかかる税金などのお話をさせていただきました。

いろいろあるんですねー。

皆さん集中して聞いてくださってます。

%e5%b2%a1%e6%9c%ac%e5%bb%ba%e8%a8%ad%e6%a7%98%ef%bc%88%e8%a1%a8%e7%b4%99%ef%bc%8920180520

そして最後に、家づくりに関する全体のお金のお話をさせていただきました。

ふつうはなかなか聞けないようなこともお話させていただいたり、

トータル的に見た賢い家づくりのアドバイスなんかもありました。

その後は、皆さん個別にお話しなどもさせていただきながら無事終了いたしました♪

今回、尾道店としての初開催ということもあり、至らない点も多々あったかと思いますが、

参考になったとのお声もいただき、大変嬉しかったです(^^)

次回の開催時期は未定ですが、定期的に開催していきたいと思っております。

次回以降のご参加もお待ちしております。