住宅マネーセミナー開催!

新年、明けましておめでとうございます。

2019年、平成最後の年となり「平成最後の○○」というのを多く耳にするようになり、

5月からは「新元号最初の○○」と時代の移り変わりを感じる1年となりそうですね。

・ 

さて、2019年。お金に関する様々なことも変化していく年となりそうです。

社会保障制度改革、働き方改革、相続法改正などなど・・・

いいこともあれば家計の負担になることもあります。

その中でも一番大きな変化は消費税の増税ではないでしょうか?

日々の買い物はもちろん、大きな買い物になると消費税だけで何十万も変わってきます。

 ・

そして、大きな買い物の代表格。人生で一番大きな買い物となる、「家」

お家を建てる時、皆さんが一番気になることは何でしょう?

デザインや機能、プラン、土地の事。多くのことが気になると思います。

その中で、誰もが気になるのがお金

ローンの事や、消費税が上がったらどうなるの?

税金はどうなの?どのくらいあればどの程度の家が建つの?などなど。

人生で一番大きな買い物だからこそ知っておきたいことが沢山あるはずです。

けど、相談するにしても「1人で聞きに行くのは不安だな」、

「こんなこと知らないの?と思われたら恥ずかしいな」

この悩みって私だけ?」となかなか1歩踏み出せないですよね?

そんな方たちの為に、家を購入する際のローンの事、意外と知らない家を建てたらしてほしい保険の見直しの事、

それ以外にも家に関するお金のあれこれをお話させて頂きます。

お茶を飲みながら気軽に質疑応答できる内容になっています(^^♪

ぜひこの機会にお悩みを一緒に解決しませんか?

当日はスタッフがおりますので小さなお子様が一緒でもご安心ください。

日時:1月20日(日) 午後1時~(1時間半程度)

場所:ユニバーサルホーム尾道店 三原モデルハウス

(三原市沼田西惣定915-23   セブンイレブン三原沼田西店北隣)

講師:JA三原 住宅ローン担当 岡崎氏

東京海上日動あんしん生命保険(株)ライフパートナー 元廣氏 ほか

※ご予約のお願い

資料の準備をさせて頂くと共に、定員に限りがございます。事前にご連絡をお願い致します。

TEL 0848-29-6776

✉  onomichi@uh-ok21.co.jp

HPから直接===>こちら!

担当 岡本裕子・福本浩紀

 ・

見学のご予約も受け付けております♪

当日、セミナーを聞きながら等身大のモデルハウスも是非ご覧ください。

お得なキャンペーンも開催中!===>こちら!