シロアリに強い【ユニバの床】

ユニバの床 7つのポイント
その3 シロアリに強い

 

シロアリは世界で最も数の多い昆虫と言われています。土台や柱などがシロアリ被害にあっていると、地震の際にそれが原因で建物が崩壊することもあります。

ユニバの床は床下が密閉されコンクリートに覆われているため、シロアリが入り込む隙がありません。またシロアリが好む湿気の滞留が起きないため、そもそもシロアリに近付かれない住宅にすることが可能です。

シロアリは一般的に床下からつたって屋内の壁などに巣食うため、床下からシロアリが侵入できないだけで蟻害に遭う可能性は大きく減少します。

床下のシロアリ対策(防蟻処理)も必要なく、継続的なコストの発生を抑えられるのも嬉しいポイントです。

 

 

ユニバの床 7つのポイント

その1 地震に恐れ知らず _
その2 床下浸水がありえない

 

 

ユニバーサルホームでは外壁材を「ALC」
断熱材を「吹付発砲ウレタン」を使用。
独自構造の密閉基礎「地熱床システム」を標準で採用。
「夏涼しく、冬暖かい」1年中快適な家を提供します。

1階全面床暖房も標準装備。
「床暖房を使った方が光熱費が安い」
驚きの住宅を実現します。

ユニバーサルホーム尾道店
西藤モデルハウスでは
ユニバーサルホームオリジナル
無垢のフローリング(メープル)
を使用しています。

ぜひ一度、ユニバーサルホームにしかできない
床暖房+無垢床をご体感ください♪

西藤モデルハウスについてはコチラ!
見学予約はコチラ!

 

見学予約はコチラ!

 

ご来場をお考えのお客様へ。

皆様に安心してご来場いただけるように、感染防止策を実施しております。

●定期的な室内の換気を行っております。ご協力の程よろしくお願いいたします。
●マスクを着用して、いつもより距離を取って接客をさせて頂いております。
お聞き苦しい事があるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
●ご来場時に手の除菌をお願いしております。もちろん手の触れる所は除菌をしております!
●お客様のご来場時間が重ならないようにご来場時間のご調整をお願いする場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
●お子様の遊び道具をかくしてしまってます。必要であれば除菌をしてお出ししますのでお申し付け下さい!

2021年もユニバーサルホーム尾道店をよろしくお願いいたします。