尾道店

皿の絵付けイベント♪

そろそろ梅雨入りかなという季節になってきました。

蒸し暑い日が続きそうで少し憂鬱ですね。

ですが、ユニバーサルホームのお家なら「特許工法」の基礎のおかげで涼しく快適に過ごせますよ♪

そんな気持ちのいい空間を是非とも体感していただきたいので、6月もイベントを開催しますよー!!

6月9日(土)・10日(日)にお皿の絵付けイベントを開催します。

dsc_0563dsc_0562

100均で買った無地の味気ない白いお皿がこんなに可愛く出来ちゃいます(≧▽≦)

絵心が無くても大丈夫!

下絵の準備もしますので、後はなぞって好きな色を塗るだけ♪

世界に一つだけの自分のお皿作りませんか?

父の日も近いのでお父さんへのプレゼンとしても喜ばれること間違いなしです(^^)

場所はユニバーサルホーム尾道店 三原モデルハウス

gaikan2%e2%97%8f%e3%83%a9%e3%83%95map

終日開催しておりますので気軽にお立ち寄りください。

事前予約はこちら!