沖縄店

ウエズ日記~ハリー・ポッタースタジオツアー~

不定期開催。ウエズ日記

(インドアなのでネタがないのです😗)

 

今回は、

豊島園跡地にできたハリー・ポッタースタジオツアーに行ってまいりました!

 

ハリーのお家やホグワーツ城、あのシーンの再現まで盛りだくさんな内容でした。

全て回るのには4時間かかりますので特にテンションの上がったスポットを紹介します😋

 

推しのドビー💛映画ではわからなかったけど瞳が緑👀

 

 

アズカバンの囚人にてハリーが家出したときに迎えに来たあのバス。バスの中ものぞけるんです。

 

 

※写真が暗くて分かりずらいのですが。。。

何でもそろうダイアゴン横丁も再現。ハリーが入学前にハグリットと立ち寄った場所ですね。

 

 

 

 

ダイアゴン横丁にはロンの双子のお兄ちゃんがオープンしたお菓子屋さんもありました!

 

 

 

 

ハリーを怒らせたマージおばさんが魔法で風船にされるシーンですね。

やられたらやり返すハリーなのです。

そんなシーンをハリーと俯瞰で見れます。

 

 

ツアー終わりカフェで休憩です。

ハグリットがハリーの為に焼いたケーキを再現したタルト。

甘~いです。疲れた体にしみます😆

 

 

最後に注意点があります。

ツアーは数時間歩いてまわります。

ウエズはツアーの中盤ギックリ腰を発症しました。体調を万全に整えて望みましょう💁‍♀️

 

 

ハリーポッター好きにはたまらないスポットでした。

是非行ってみてください💛

 

☟来場予約はこちらから ☟