沖縄店

何度やっても良いもんです🎊

【今日は何の日?】シリーズは今回はお休みさせていただきます🙇

 

不定期ですので(ネタ不足とかではないです笑)

次回を楽しみにお待ちください✨

 

今回は先日行われた地鎮祭の写真をアップしたいと思います‼️

 

 

天候にも恵まれ、とても良い地鎮祭でした😙

 

工事の安全と、参加者の幸せをお祈りしていただきました。

 

毎回参加させていただく私たちは

毎回幸せをお祈りしていただいているので

なんだかとても贅沢だなぁと思っています(*´ω`*)

 

参加させていただく際はお施主様の良い記念になるように

しっかりとお手伝いをさせていただきます‼️

 

神主のお手配

 

会場のご準備

 

良いお日にちの選定

 

沖縄は潮の満ち引きも関係しています。

干潮から満潮に向かっている間に行います。

 

 

ユニバーサルホームではご契約後の流れなどもしっかりサポートしています。

まずはお気軽にご来場してみてください‼