沖縄店

🍒BLACK FRIDAY🍒

25f741d971ddcd17486ca81206a300bb-1.jpg (670×18)

こんにちは☺

本日もユニバーサルホーム沖縄店のブログをご覧頂き

ありがとうございます!!!

25f741d971ddcd17486ca81206a300bb-1.jpg (670×18)

 

三連休の中日、皆様どうお過ごしでしょうか。

昨日は☘勤労感謝の日☘でしたね

一生懸命働いているあの人この人全ての人に労いと感謝の気持ちを!!!!!!

 

そして昨日は🍒【BLACK FRIDAY】🍒

ぶらっくふらいでーとはなんぞや・・・(・・?

私ぐぐぐってみました💻

アメリカNo_41-Q2-2.jpg (245×176)の感謝祭(11月第4木曜日)の翌日の金曜日を

🍒【BLACK FRIDAY】🍒と呼んでいるそうです。

1年で最も買い物の多くなる🎄クリスマス商戦🎄の始まりの日

という事なので確実にテンションの上がる日ですね👜👠⌚👛💍

【お店が黒字になる金曜日】だから【BLACK FRIDAY】

日本でいう🎍お正月商戦🎍のようなものみたいです。

 

【勤労感謝の日】【BLACK FRIDAY】

でめでたい日だったので

日頃の働きを労い

クリスマスに向け自分自身にご褒美買っちゃいましたっ!!(´っ・ω・)っ

 

クリスマスの話をしているよこで

沖縄の遥か南ではまたも台風が発生しております・・・

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e.png (933×865)

11月も末に差し掛かっているというのに・・・

まったく( ´ Д`)

 

そして我らがユニバーサルホーム沖縄店🏡

北谷のモデルルームも着々と完成に向けて動いております!!!

現場監督、職人さん皆さん年内完成に向け頑張ってくれています(´っ・ω・)っ

IMG-0094-2-1.jpg (670×503)

皆様に完成形をお見せするのが楽しみです( ・`д・´)

 

 

糸満モデルの内覧は随時受け付けております♪

どしどしご予約ください♪

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓