沖縄店

沖縄にだって冬はくる❄

25f741d971ddcd17486ca81206a300bb.jpg (670×18)

こんにちは☺

本日も沖縄店のブログをご覧いただきありがとうございます✿

25f741d971ddcd17486ca81206a300bb.jpg (670×18)

朝晩の気温が肌寒くなっている今日この頃

皆様どうお過ごしでしょうか☘

季節が秋めいてくると

こころも穏やかになってくるような気がしませんか(*‘∀‘)

え?もちろん沖縄でも秋🍁は感じますよ。

ちなみに、秋の後には冬も毎年確実に来ます。

沖縄にコート売ってるの???

私の人生で何度この質問をされたことでしょう・・・

コート、売ってます✋

カイロだって売ってます✋

沖縄の冬を侮ってはいけませんよ6326e377c0b36f5eed473be4f3d7df13.png (550×480)

本土のような品のある寒さじゃないんですから⛄

風がバーバー吹いて、ただただ体感温度が寒いんです。

(まぁ、12月でも半袖で過ごせる程の暑い日、普通にあるんですけどね・・・)

冬、沖縄にいらっしゃる皆様

是非、長袖着用でお越しください✿✿

 

今年も残すところ1ヶ月半をきりましたっ!!!

ハロウィン🎃の盛り上がりも去り

世の中はクリスマス🎄🎅の雰囲気ムンムンになってきましたね♬

平成最後のクリスマス🎄🎅

皆様がHAPPYに過ごせますことを願っております。

 

ユニバーサルホームでは

ご家族皆様が暖かく快適にHappy♡に過ごす為の

地熱床+床暖房+無垢床でつくる家づくりをご提案しています♬

来年の冬❄新年号のクリスマスをHappyに過ごせる家作り

まだ間に合います🌟

ご提案させてください☺

お手伝いさせてください☺

 

那覇市天久のショールーム

糸満市潮崎町のモデルハウスにて

沖縄店スタッフ一同皆さまのご来場

こころよりお待ちしております☆彡☆彡☆彡

 

↓↓↓ご来場予約はこちらから↓↓↓