長浜店

FES開催致します(^_-)-☆ 2月☆EARLY SPRING FES☆

 

 

 

みなさま、こんにちは(^^)/

 

 

2月に入りましたね~

 

何だかあっという間に1か月経ってしまいましたね(>_<)

コロナ禍のこともあって、どこか出かけたり、

誰かと会ったりということもままならず…

やりたいことがやりたいときにできないというのは、

苦しいものですね( ;∀;)

早く本当に自由になれる日が来ると信じて、待つのみ!!

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

さて、今日は今週末のお知らせです!

(ワークホームズ限定イベントです(>_<))

 

 

 

 

2/6(土)・7(日)に『EARLY SPRING FES』を開催します♪

床暖房ぽかぽかのモデルハウスでお子さまも大人の方も楽しみませんか??

 

 

 

↑大人の方はこちらもご覧ください(^^)/

最近、平屋も人気となっております♪

憧れますよね、平屋(^_-)-☆

 

・平屋、2世帯が気になる方

・キャンペーンが気になる方

 

ぜひ、お気軽に長浜店モデルハウスへお越しください♪

 

ちなみに…

長浜店モデルハウスの場所はこちらです↓↓

 

 

 

※8号線からも入れますが、西友さんとアヤハディオさんの間に建っているので、

そちらからも入れます!

 

 

ぜひ、お待ちしております☆

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

2/3(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

 

↑ご好評につき、超延長!

~3/31まで期間限定!

Instagramかアメーバブログをフォローしていただき、

わかる画面をスタッフにお見せいただくと、500円のギフトカードをプレゼント!!!

ぜひ、たくさんのフォローをお願い致します♪

 

おウチ相談会

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来店予約はこちらから

資料請求はこちらから

 

↑↑↑お気軽にクリックして見てみてください~↑↑↑