長浜店

おウチで相談会・見学会できます♪

 

 

 

みなさま、こんにちは(^^♪

 

良いお天気ですね☀

宣言が出てしまっているところもありますが、

この天気のようにあまり思い詰めずに過ごしたいですね☆

(自分に言い聞かせています(笑))

 

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

さて、

コロナウイルスが少しずつ増えてしまっている中、

最初にもお話ししましたが、

宣言が出ているところも増えています(>_<)

 

~外出は避けたい~

~小さい子どもがいて、出向くのが難しい~

など思われる方も多いと思います

でも、お家のこと色々考えたい…

 

そのような方にぜひ使っていただきたいのが

「おウチで相談会」

です!(^^)!

 

 

完全予約制となっておりますので、ご注意ください!

来店予約はこちらから

 

 

また、見学会もご覧いただけます(^^)/

 

※㈱ワークホームズ限定ですので、ご注意ください。

 

 

ご自宅から安心してお使いいただけると思います♪

ぜひ、お気軽にご予約くださいませ!!

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

ではでは、

定休日お知らせですおすましスワン

~定休日のお知らせ~

1/19(火)・20(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

おウチ相談会

ユニバーサルホーム長浜店紹介

ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来店予約はこちらから

資料請求はこちらから

↑↑↑お気軽にクリックして見てみてください~↑↑↑