長浜店

ちょっとうれしい予告…(^^)

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は、長浜、雪積もりました(>_<)

 

 

しかし、

長浜店勤務の滋賀の南の方に住んでいるスタッフから話を聞くと、

南の方が雪が多かったみたいですね!

そんなことあるんですね(>_<)

びっくりです!!

 

 

…本当に

久々に雪が降って思いました…

買い物や仕事の移動が不便です(>_<)

 

 

本当に…(笑)

 

 

まだまだ、寒さや天候にお気をつけください!

お互いに…気をつけましょう(>_<)

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今日は、お知らせ2つございます♪

このブログを見て下さった方にちょっとうれしい予告です☆

 

 

まずは、1つ目~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 
長浜店限定
 

 

↑2/2(土)・3(日)10:00~

~EARLY SPRING FES~

 

をします~!

 

 

ほぼ、毎月恒例です~(笑)

お子さまも大人の方も楽しめるFESとなっています(ノ´▽`)ノ

 

 

何よりも

1階全室、床暖房で

ぽかぽか暖かい空間でFESを楽しむことができます♪

 

 

この暖かさは体感していただくのが、1番だと思います♪

ぜひ!!

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

 

 

そして、お知らせ2つ目~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

↑ぽかぽかユニバ 「無垢床暖フェア」

を致します!!

 

すごいですね!!

 

 

総額2,600万円(相当) ですよ!?

 

 

特賞は、

300万円(相当)!

200万円、150万円もあるようです!!

 

 

募集期間は、

2/2(土)~21(木)

です!!

 

 

ちょっとでも気になる方は、

FESもありますので、

ぜひ、FESを楽しみながら、スタッフに聞いていただければと

思います!!

 

 

お待ちしております(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

 

~定休日のお知らせ~

1/30(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

インスタもやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

 

universalhome_nagahama

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

載せています~(ノ´▽`)ノ

お気軽にどうぞ~♪