宗像店

分譲地売り出し&完成見学会\(^^)/

 

みなんさんこんにちは!(^O^)

宗像店のふるしょ~です!

最近お昼と夜の気温差が激しいですね~(^_^;)みなさんは

体調崩したりさせていませんか? ふるしょ~は先日、夜の寒さが

こたえたのが 38.6度の熱でダウンしました(´;ω;`)泣

みなさんも気をつけて下さいね!!

さて★宗像店で好評分譲中の田熊分譲地、いよいよ

残り1区画!という事で

9月20(土)21日(日) 10:00~17:00 現地販売会開催\(^^)/

9月20日田熊売り出しチラシ

分譲地地図

田熊チラシ パターン② - コピー

9月20日田熊売り出しチラシのコピー - コピー

分譲地としては希少な東郷小学校エリアです!東郷小希望の方や

少しでも興味がある方は、一度現地をご覧になられて下さいね♪(^O^)

そして★田熊分譲地の1号地では現在お宅が建築中♪

お施主様のご厚意により・・・・

10月4日(土)5日(日)10:00~17:00 完成現場見学会開催(*^_^*)

※場所は上記の地図記載

過去の見学会様子★

DSC01680

現地では焼きたてフランクフルトキッズスペースもご用意してます!

お子様連れの方もお気軽にご参加下さいっ(。・ ω<)ゞ♪♪

10