宗像店

いよいよ残り1区画(>_<)田熊分譲地★☆★

みなさんこんにちは~\(^^)/

9月に入り8月の分を取り戻すかのようにアッツい日々が

続いておりますが、みなさんお変わりありませんか???

フライングで衣替えをして、長袖になって、汗かいて風邪ひく…

なんて、おドジをよくやらかしている私ですが、みなさんも

体調管理には暮々もお気を付けください!!!

さて、以前から告知しておりました、宗像店のミニ分譲地

『田熊分譲地』ですが、ご好評につきいよいよ、残り1区画になりました!!!

分譲地 場所map

 

 

 

 

 

 

 

 

区画図 9月20日田熊売り出しチラシのコピー - コピー

 

 

 

 

 

現在の分譲地の状況DSC_1215

もうじき、もう一軒のお家の建築がスタートします(*゚▽゚*)

あっという間に賑やかになりますね♪

9月20日と21日では、分譲地にてスタッフが待機します★

建物を入れたときの総額等、詳しいお話は、全て把握できます(*゚∀゚*)

ご興味がある方は是非!!!!!!

そして、早速その分譲地で完成見学会を開催します

日時は10月4日(土)・5日(日)です☆

分譲地の雰囲気も見れて、完成したお家も見れる!!!

一石二鳥です☆ぜひご参加ください~~~