瑞浪店

フェア開催中\10月31日まで/ 瑞浪市の家づくりは         ユニバーサルホーム瑞浪店へ🚩

 

こんにちは!ユニバーサルホーム瑞浪店です!!

まだまだフェア開催中です!

マイホームをご検討中の方はこの機会に是非、ユニバーサルホーム瑞浪店へ♪

 

 

 

 

今日はとっても珍しいお客さんが来てくれました

 

軽快な太鼓のリズムと活発な掛け声とともに現れた獅子舞さんです。

実は本日10/8日は瑞浪市 八剱神社さんの「秋の例大祭」で、朝から盛大な練り歩きが行われていました

出社時間から「わっしょいわっしょい!」と元気な声が聞こえてきてパワーを貰えました💪💪

 

こんな素敵なものまで貰っちゃいました。

10月も無病息災、安全第一で過ごしたいものです

皆さんの安全も願っております🙏

 

 

↓来店予約はこちらから↓

来店予約

\暮らしに合わせて快適に!/

ユニバーサルホームには、理想のライフスタイルを叶える住まいがたくさん!

マイホームをご検討中の方はぜひフェアへお越しください♪

 

ほかにも、

“地震に強いって具体的にどんな家にすればいいの?”

“実際の現場を見てみたい!”

などなど、家づくりのことでわからないことがあれば、スタッフになんでも聞いてくださいね♪

 

インスタグラムも応援よろしくお願いします~📷