瑞浪店

分譲地紹介🚩瑞浪市・土岐市・恵那市・中津川市・多治見市の家づくりはユニバのお店。

こんにちは!

岐阜県の注文住宅のお店

ユニバーサルホーム瑞浪店です

今回は恵那の分譲地の立地調査に行ってきました!!!!

瑞浪店では現在、恵那市瑞浪市土岐市の3つの地域に

建築条件付きの分譲地がありますが、今回はその 恵那市編 !!

 分譲地の状態 や アクセスのよさ(病院、駅までの距離)を実際に歩いて確かめてきたので報告します~!

JR恵那駅(図下)市立恵那病院(図左)の順番で紹介します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓分譲地はこんな感じ↓

これが今回紹介する分譲地で、旅のスタート地点です

・定期的に草刈りしてるから土地の状態はいい感じ!👍👍

  ・69.67坪あるから結構広い!!

→ ちなみに、最近の 2階建て、平屋住宅は30~40坪が一般的と言われてるから広さには余裕あり

いざ出発👟👟👟

駅に向かって歩いてたらイガグリ発見👀

もう秋だね

川岸に仲良し三羽鴨、

エサ見つかった?

匂わせ写真も一枚🫰

もうすぐ駅です

 

到着!!!!

かかった時間は・・・

 

25分!!!!

まあまあな距離?だけど景観はよくて体感はあっという間でした😊

次は市立恵那病院までを調べます!

 

 

リニアの工事してる

開通まではもう少しかかりそう・・・

恵那病院付近にて、

店長なんか持ってる?

 

到着!!

かかった時間は15分!!!

病院の方がやや近いという結果でした

 

以上!恵那市の分譲地情報でした!!

結果としては駅まで徒歩25分、病院までは15分でした

駅と病院の真ん中に土地があるという印象でしょうか🧐

お散歩もたまにはいいなぁーって感じました笑

恵那で土地をお探しの方は参考になれば幸いです

お問い合わせはユニバーサルホーム瑞浪店まで👇

0572-56-1220

 

↓来店予約はこちらから↓

来店予約

\暮らしに合わせて快適に!/

ユニバーサルホームには、理想のライフスタイルを叶える住まいがたくさん!

マイホームをご検討中の方はぜひフェアへお越しください♪

↓来店予約はこちらから↓

来店予約

ほかにも、

“地震に強いって具体的にどんな家にすればいいの?”

“実際の現場を見てみたい!”

などなど、家づくりのことでわからないことがあれば、スタッフになんでも聞いてくださいね♪

↓来店予約はこちらから↓

来店予約

インスタグラムも応援よろしくお願いします~📷