共感

こんにちは ユニバーサルホーム瑞浪店 玉木です。
瑞浪店のブログをご覧頂きありがとうございます。

忘れることが出来ないこと。

あれから26年。今日は阪神淡路大震災が起きた日。

自分が母となり初めての大災害。

朝の揺れで目が覚め、TVで信じられない光景が流れ、呆然と恐怖でした。

もし、自分が遭遇したら我が子を守れるだろうか?

初めて親の責任の重さを考えた出来事です。

そして、衣食住について、ライフラインについて何も考えていなかったこと。

ユニバーサルホームのブランドメッセージ

あなたを守りたい

私がユニバーサルホームを好きな理由。勧める理由。

そして、私がこのお仕事で頑張る力をもらっている記事。

関西電力さんに震災当時の現場の方々の記事。

同世代の方々が当時の尽力を尽くした記事を読むたびに頑張る力をもらっています。

人ってすごいです。負けないです。

今までも、これからも。どんなときも。

私がユニバーサルホームを好きな理由。勧める理由。

ユニバーサルホームのブランドメッセージ

あなたを守りたい

一生一棟

だから、ユニバーサルホームを好きな理由。勧める理由。

新型コロナウイルス感染症の予防、感染症 拡大防止についての取組みとお願いです。

モデルハウス内は毎日の消毒と定期的換気を実施しています。

お子様の予防、 拡大防止の為、おもちゃ等は撤去しています。

必要の場合はスタッフにお声かけください。

ご来場時のマスクの着用、消毒、検温及びご来場名簿の記入をお願い致します。

手袋についてはスタッフにお声かけください。

お客様同士のご見学が重ならないよう入場制限を実施しています。ご見学時間の調整をお願いする場合があります。

ホームページから問い合わせをお願いいたします。

↓見学予約はこちらから↓

見学予約

日時のお返事をさせていただきますので、

お気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

外出が不安なお客様、ご都合がつきにくいお客様にはユニバーサルホームのホームページよりバーチャル展示場やオンライン打ち合わせもあります。

詳しくはこちらから↓

ユニバーサルホーム

寒気がきたり暖かい日があったり不安定な天気や乾燥している空気で体調崩しやすい時期です。

先ずは無理をせず、ゆったり行きましょう。

ユニバーサルホームはいつでもお待ちしています。