瑞浪店

今どきのLDKのご提案🚩瑞浪市・土岐市・恵那市・中津川市・多治見市の家づくりはユニバのお店。

こんにちは!

ユニバーサルホーム瑞浪店です。

楽しい住まいをご提案できるユニバのお店です。

初めての方も、いつも読んで頂ける方も

いっぱいあるブログの中からうちのブログを開いてくれて

ありがとうございます。

瑞浪店のモデルハウスはラビスタシリーズ。

の横に事務所棟がくっついています。

今回はその事務所棟の1階。

普段はお客様と打合せに使用するスペースを利用して

もしもこのぐらいの大きさでを住宅の1階にしたらどうなるか?

をやってみました。

実体験の120%ワーキングママ目線です。

打合せスペースの広さは10.9帖。無茶苦茶広くはないです。

こんな感じになりました。

図面にするとこんな感じです。

実際の建物より図面上側に50㎝大きくなっています。

(なので、このぐらいの大きさとさせていただきました。)

57㎡、17.2坪の大きさです。

広い?狭い?は実物で体感しよう!

広く感じる工夫があるんです。

とりあえず、こだわりポイントのご提案。

フリースペースを中心にして、居心地を良くし、

物置スペース防止。

遊んだり、宿題したり、PCにゲーム。

キッチンからよく見えます。

=ママ安心!

キッチンからの動線も最短距離。

ながら家事に最高です。

夢の塊モデルハウスも良いけれど、リアルな広さと大きさを体感できます。

モデルハウス見学のついでに元ワーキングママの提案も聞いてください!(現在はママは卒業しましたよ。)

皆様のご来場をお待ちしています。

👇👇👇👇

見学予約はこちら

\暮らしに合わせて快適に!/

ユニバーサルホームには、理想のライフスタイルを叶える住まいがたくさん!

マイホームをご検討中の方はぜひモデルハウスへお越しください♪

 

ほかにも、

“地震に強いって具体的にどんな家にすればいいの?”

“実際の現場を見てみたい!”

などなど、家づくりのことでわからないことがあれば、スタッフになんでも聞いてくださいね♪

 

インスタグラムも応援よろしくお願いします~📷