三島店

上質・快適な一戸建ての浴室【TOTO シンラ】 毎日豪華なリラックス空間を楽しめるお風呂

せっかくの一戸建て注文住宅。
上質で快適な毎日を送るため、
浴室にはこだわりたい
という方もいらっしゃると思います。

 

今回は、お風呂好きの方必見、
豪華なユニットバス「TOTO シンラ」
を紹介いたします。

 

TOTO沼津ショールーム様のご協力を得て
ユニバーサルホーム三島店が
TOTO様の資料を使用して投稿しております

 

 

 

 

 

 

 

TOTO シンラとは?

 

 

落ち着きを感じる上質な空間
身体全体をやさしく受けとめる浴槽
肩と腰を温かさで包み込むお湯
心を静めてくれる穏やかな明かり

 

毎日のお風呂タイムを
上質で心休まる穏やかな時間にする
TOTO様のいたれりつくせりバスルームです。

 

今回は、シンラおすすめ機能のうち
・楽湯 RAKU-YU-
・調光調色システム
をピックアップして紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

楽湯  RAKU-YU-

 

 

ファーストクラス浴槽の
最適な位置に設計された
肩楽湯と腰楽湯。

肩と腰を温かく包み込む
たっぷりの水流
心地よい刺激を与えてくれます。

 

 

 

 

 

【肩楽湯】

 

 

冷えやすい肩まわりに
幅広で大流量のお湯が流れ
心地よい温かさを実感できます。

 

 

 

 

 

【腰楽湯】

 

 

ランダムな曲線で
円を描くように噴出された
ジェットバス水流が、
腰を中心に心地よい刺激を与えます。

 

 

 

 

 

 

肩も腰もたっぷりの水流で同時に楽湯。
体のすみずみまで温まります。

 

 

 

 

 

 

調光調色システム

 

 

気分によって変えられる
多彩な明るさと色
かってないくつろぎの空間を演出します。

 

 

 

 

 

 

ヒカルリモコンのボタンを押して
モードの切り替えをします。

間接照明を効果的に使って
明るく爽やかな空間から
心静まる穏やかな空間まで
演出します。

 

 

 

 

【演出例① リフレッシュモード】

 

 

朝日のような爽やかな光です。

 

 

 

 

【演出例② リラックスモード】

 

 

夕暮れのような穏やかな光です。

 

 

 

 

【演出例③ 瞑想モード】

 

 

日没のような心静まる光です。

 

 

 

 

【演出例④ 瞑想ゆらぎモード】

 

 

炎のゆらぎのような、やすらぎの光です。

 

 

 

 

 

瞑想ゆらぎモードの明かりは、
たきびやキャンドルのような
自然界のリズム「1/fゆらぎ」
に基づいています。

 

 

 

 

 

炎のようにゆらぐ光
心と体を日常から解き放ち
深い癒しへ導きます。

 

 

 

 

 

 

シンラの紹介動画
TOTO沼津ショールーム様に
ご協力をいただいて作成しました。
合わせてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンラには、今回紹介いたしました
・楽湯 RAKU-YU-
・調光調色システム
以外にも、おすすめ機能がたくさんあります。

TOTO様ショールームで
ぜひご確認ください。

 

TOTO沼津ショールーム
リンク先は コチラ

※スタッフさんのご案内や実演を
希望される時は
ご予約をお勧めします。

 

 

 

 

 

三島市・沼津市・長泉町・清水町・函南町近辺で
新築一戸建てをご検討されている方
下記、お役立ち情報集をご参考ください!

ユニバーサルホーム三島店
新築一戸建て
お役立ち情報集