松江店

1204*アフターフォローとコーヒーと窓 / 餅つきやります!

 

 

 

 

こんにちは!

松江店スタッフの小池です(*´ω`*)

 

先日、わたくしが担当させていただいたオーナー様の
アフターフォローにお伺いしました!

 

 

補修が終わり、
美味しいコーヒーを頂きながら
リビング・ダイニングでほっと一息♪

 

 

開放感のある大きな窓と勾配天井が
とっても素敵なお家。

 

そしてご主人さまは
ここから見える広々とした景色が大好き。

 

ご自慢の立地と窓なのです(*´∀`*)

 

 

 

 

でもでも、だけど、

 

窓って、
月日が経つと「雨」や「砂埃」で
ちょっとずつ 視界が悪くなってきますよね。。。

 

 

ご主人さまも

「最近、汚れが気になってて、、、(´・ω・`)」

と、しょんぼり。

 

 

 

大好きな景色のためにも!

お客様をきれいな景色のお部屋にお招きするためにも!

 

元お掃除屋さんの小池が

超簡単に、キレイに窓そうじができる方法を

レクチャーさせて頂きました(`・ω・´)ゞ

 


準備する道具はこちら↓

過去の窓そうじ記事①

 

窓そうじって楽しいな♪はこちら↓

過去の窓そうじ記事②


 

わたし

「シュッシュして、ゴシゴシして、スイーっとやって、フキフキです。」

 

 

さっそくご夫婦でチャレンジ♪

 

初めてですのに、めちゃウマでした!

 

 

ご主人さまは

「すぐにこの水を切るやつ買ってきます!( ゚д゚ )クワッ!!」

 

 

 

そして、キレイになった窓を見て

 

 

「うっわ。めっちゃきれい!!」

「ぜんっぜん違う!!!」

「うれしーーーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ」

「すっごく気持ちいい♪」

 

 

そうなんです。
窓がきれいになると本当に気持ちがいいんです👍

 

オーナー様と、とっても素敵な時間を過ごせて

幸せに包まれた小池でした。

 

 

イベント情報を更新しました

 

ユニバーサルホーム江店イベント

つき&しめ作り

 

 

日時:12月9日(土)・10日(日) 10:00 ~ 17:00

場所:黒田モデルハウス

詳細はイベント情報をご覧下さい♪

 

と言いつつ、チラッとご紹介(`・ω・´)ゞ

 

松江店恒例のおつき

『 仁多米もち米 』を使ったお餅が美味しすぎて
毎年大人気

 

お餅はその場で食べても、持ち帰ってもどちらでもOK!

( つきたてのお餅は格別に美味しいですよ… 

 

オリジナルしめ作り  

待ち時間には、

床暖房であったかいモデルハウスで

しめ縄を作れます♪

 

 

縄に好きなパーツを付けるだけ!!

親子で作っちゃいましょう♪

 

 

ということで、

詳細はイベント情報をご覧下さい♪

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou