松江店

1216*クリスマスがやってくる🎅 / 年末年始休暇のお知らせ

 

 

 

 

こんにちは!今週は木戸の番です!

先週の お餅つき で3日間筋肉痛になりました!!

 

 

2日間お餅つきする度に臼を下ろして掃除してを繰り返し

腰と太ももの裏とお尻の間の部分が!

 

 

動きがまるでC3●O!

 

 

心臓止まっちゃう

 

 

 

では、当日の楽しそうなお餅つきの様子をどうぞ!

 

 

男の子も!女の子も!

 

 

大人も!

たくさんのご来場でした!

 

 

そしてつきたてのお餅をその場で!

大好評でよかったです!

そして同時開催のしめ縄、クリスマスリース作り!

 

 

あら素敵!

 

 

皆さん素敵なしめ縄、クリスマスリースを作ってました!

『あれ?今日木戸の番のわりに写真多いな!』と!

たぶん、私の更新は今年で最後ですから…。

 

 

みなさんよいおを!

 

 

 

 

年末年始休暇のお知らせ

 

12月29日(金) 1月4日(木) まで年末年始休暇を頂きます☃❅

1月5日より通常通り営業させて頂きますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou