松江店

0615*くもりの日は窓そうじのチャンス♪/イベント情報更新

 

 

 

 

スタッフ小池でございます。

 

 

 

 

雨や曇りの日が多くなる季節になりましたが

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

 

先日、私の休日もあいにくの曇り。

 

 

 

 

夕方、保育園の娘をお迎えに行った帰り🚙、

 

 

アタシは気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻が帰宅するまでワンオペだなー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も長くなって夕方も明るいなー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇ってて太陽出てないなー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうだっ!・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(みなさま、もうお気づきですね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーーーーーーーーのっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「窓そうじをしよう♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、3歳間近の娘が

 

絶賛「自分でやりたいモード」なので、

 

娘の欲求発散にもちょうどよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父「窓のおそうじ、いっしょにやる?」

 

 

 

娘「やるっ\(^o^)/♪」

 

 

 

 

 

 

 

ということで始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父と娘の窓そうじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1話 水をマンタン入れたい2歳児。

 

 

 

 

 

そうそう。

 

窓そうじのおすすめ手順は以前のブログ

 

1103*秋と言えば 」をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2話 父のスポンジを奪って「自分がやる!」モードの2歳児。

 

 

ぷくぷくほっぺと、

 

むちむちの腕がカワ(・∀・)イイ♡

 

 

 

 

 

人がやってるものをやりたくなるんですよねー。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、太陽が照っている晴れの日に窓そうじすると、

この洗剤水がすぐに乾いてしまって、

きれいにならないのです。

 

 

あと、暑いのです(ヽ´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3話 上も自分がやりたいんだと譲らない2歳児。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4話 とうとうスクイジーを操りだす2歳児。

 

 

 

 

 

 

やりたいことを夢中でやってる姿って

 

 

とってもキュート!

 

 

 

 

 

 

そして帰ってきたおかーちゃんに娘がご報告

 

 

 

「みてぇーーーーーー!」

「ふくが びちょぉ びちょぉーーーーー♪」

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

窓そうじは曇の日にやると楽ちんです。

 

 

 

 

というお話でした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

 

 

6月17日(土)・18日(日)

 

黒田町モデルハウスで父の日イベントを開催します!

 

 

3つの特典で、父の日を楽しく準備しちゃって下さい♪

 

 

 

 

 

 

特典1で
家族の似顔絵を描いてもらっている間に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典2で
お皿やカップに
お父さんへのメッセージやイラストを焼き付けて!

 

 

 

 

 

 

 

 

特典3で
帰りに割引チケットでケーキをゲット!!
手作りのお皿にケーキをのせて、お父さんへプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

詳細はイベント情報をご確認ください!

 

 

まだご見学枠に空きがありますので、

ご予約お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou