松江店

0701*新入社員からご挨拶!

 

 

 

こんにちは。

今年4月からの新入社員の野島優吾 ノジマユウゴです。

去年までの学生から、社会人への変化についていくのが精一杯でしたが

入社してから約3か月がたち、少しづつですが業務にも慣れてきました。

 

 

地元の松江に帰ってくるまで私は広島の専門学校へ通っておりました。

私にとって初めて住む広島の土地はもう大都会に見えて

一瞬でホームシックになった記憶があります。

2年前の入学ほやほやの時期はちょうどコロナ禍とも重なって、

初めて会う同級生にマスクという顔をなかなか見れなかった環境と、

オンライン授業による一人になる環境が重なって

友達が出来るか不安だった記憶もあります。

そんな中始まった学校生活ですが無事、卒業することができ感無量でございました。

 

 

趣味は絵を描くことです。得意なのは模写で、

風景など1から描くことももちろん好きですが

自分のクセが出ちゃってどちらかというと不得意です。

 

また、おいしいものを食べるのも好きです。

最近は韓国料理にはまっています。チヂミが好きです。

 

 

私は設計の担当ですが、この3か月で営業、現場のお仕事にも

触れさせていただいて様々なことを勉強させてもらいました。

どの仕事も欠けてはならないものだと知ることができました。

しかし、学ぶべきことは多くあります。

日々精進し、一人前と認めてもらえるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

以上!野島君からのご挨拶でした!

入社してから覚えることが多く、中々挨拶ができずにいましたが

入社3ヶ月目にしてやっとブログに登場(=゚ω゚)ノ

社内ではのじーの愛称で呼ばれています!

これからはがっつり設計作業に入るので

会える機会は少ないかもしれませんが

野島君に会えたらフレンドリーに話しかけてあげてください!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou