松江店

0707*小池さん家にお呼ばれしました♪ / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の山根です(・ω・)♪

今日は七夕ですね

でも七夕とは全く関係ないブログ更新します!

 

 

 

先日、旦那が一週間出張で暇だと営業スタッフの小池さんに

ぼやいていたら、私のぼやきを覚えていてくれた小池さんから

 

『 奥さんの職場の人から白イカもらった。

今夜いっしょに食べよーぜ 』

 

と、おっとこ前なLINEがきました。

もっちろん行くとお返事して、小池さん家にお邪魔ー・・・

する前に、小池さんとお酒を購入しに酒屋さんへ♪

購入したお酒がこちら!ででん!!!

 

 

小池さん家のキッチンカウンターに並べてみました🍺

左のウイスキーはわたしから小池さんへのお礼の品。

左から2番目、3番目が今回購入したお酒たち♪

右2本は先住お酒たち♪

小池さんが酒屋さんの店主とお話しながら選んでいる横で

わたしは話が難しくてずっと (゚∀゚) こんな感じでした。

 

 

お酒は基本的にわたしと小池さん用なので、

奥さまとチビちゃんにはマンゴージュースをプレゼント🎁

なんでも自分でやりたい期真っ只中のチビちゃんが

一生懸命ジュースをコップにいれてたのですが…

 

 

小池パパンの『 こぼれるな頼む 』視線にわたしソワソワ。

全く気にせず上手にいれるチビちゃん。

こんなことをしている間に、奥さまが白イカを料理してくれて…

たんですけど、

料理の写真撮り忘れましたごめんなさいごめんなさい。

白イカ焼いたやつ( ネーミングセンスは捨てました )

めっっちゃ美味しかったです♥♥♥

 

 

小池パパン’s kitchenの写真はあったのでそっち載せます(=゚ω゚)ノ

 

 

お酒は常温、冷、熱燗と3パターンの飲み方をしたんですけど

どのお酒も、どの飲み方もたまらんでした、、、

ちなみに小池さんがエプロンをしている理由は

 

 

じゃじゃーん!!!

白イカのアヒージョを作っていたからです!

これがまた美味しくてですね、、、最高でした、、、

他にもお刺身やなめろうまでご馳走してもらって大満足なわたし!

 

このあと、小池さんは気づいたらソファで落ちてました(゚∀゚)

チビちゃんが腹の上にダイブしても落ちたまま(゚∀゚)

起きそうにないので、奥さまとチビちゃんと女子会をして

楽しい晩ごはんは終わり♪

お腹も心も満たされた最高の晩ごはんタイムでした◎

 

 

 

ちなみにこの日、

はじめて小池チビちゃんに名前を呼んでもらえたのです。

なんの前触れもなく。不意打ちで。

『 ちあきー、みてみてー。』と。( 呼び捨て笑 )

可愛い。尊い。可愛い。😭

 

 

何が言いたいかといいますと、

松江店スタッフは仲良しだよ♪ということです。

仲良し小池ファミリーにお世話になりっぱなしな山根でした!

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

お待たせしました!

今月は松江市東津田町で完成見学会開催🏡

お家のチェックポイントはイベント情報をご確認ください♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou