松江店

0714*雷雨でユニバの防音性能を体感/イベント情報更新

 

 

 

こんばんは。スタッフ小池です。

 

 

先日の雷雨、すごかったですねぇ。

 

好奇心旺盛な妻さんは

狙いを定めて写真を撮っておりました。

 

 

 

 

 

次の日のよる、

 

 

妻さんが仕事から返ってくると

 

 

「今日さぁ、みんな昨日の雷

めっちゃ音おおきかったーって言ってたんだけど、

そんなに大きかったっけ?」

 

と。

 

 

 

妻さん、気づいて頂けましたか!

 

 

 

 

ユニバーサルホームのお家は

 

さまざまな音ストレスを軽減する

 

「遮音性」

 

に優れたおうちなのです!!

 

 

 

 

(遮音性能の秘密はコチラをクリック)

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは、

雷の爆音にも気づかず

スヤスヤ眠り続ける娘(2才)

 

 

 

えー。ホントかなぁー。

 

と思ったそこのあなたっ( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

今週末は、

 

遮音性能抜群!!

だけじゃなーい

地熱床システムで 夏涼しく 冬は温かい

ユニバのおうちを体感できるチャンス!

 

 

★完成見学会を開催します!!!★

 

 

 

 

7月15日(土)・16日(日)・17日(月)松江市東津田町にて🏡

すでにご予約で埋まりつつありますので

ご見学希望の方はお早めのご予約をオススメします!

 

見どころは、変形地なのに

逆にその形を無駄なく生かしたプランニング!

生活・家事動線が神がかっているのです!!!

 

他にも見どころ満載!!!!

完成見学会の詳細はイベント情報をご覧下さい♪

 

 

お引渡し前のリアルなお家をぜひご体感あれ!

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou