松江店

0727*暑い。その言葉しか出てきません。/ プールイベント開催中♪

 

 

 

こんちは!

今週は木戸の番です。

 

 

 

お久しぶりです。

毎年言ってますが今年の夏が一番暑いです。

 

 

汗でびちゃびちゃになるわ、

 

 

ワイルドな匂いがするわで

 

 

今年もなんとか乗り越えようとしてます。

 

 

 

もしかしたら皆さんお気付きかもしれませんが

特に書くことがないんです!!!!

 

 

子供の夏休みで仕事終わって子供の夏休みの宿題の手伝いして

家の事したりすると、あっ!という間に一日終わって

毎日追われてる感覚!また心臓詰まっちゃう!

さらに先週、先々週の内容が良すぎてほんとに何もない。

雷の話とか、お酒の話とか、体重の話とか。

 

 

では今週の体重。

 

 

109.8 → 107.6 → 104.8 → 106.8 → 107.4 ⤵

106.6 → 108.4→103.2→103.4→101.6→103.6 イマココ

 

リバウンドォォォォ!!

2kg増!よくない!

宣言します!

 

 

次回ブログ時には1㎏以上減らします!

大体3週間後なので目標は3㎏ですが、

あんまりプレッシャーになるのやなので

低い目標にしておきます!(志し低目!!)

いいんです!

僕のターンのブログはこんな感じで緩めで!

 

 

では次回もお楽しみに!!!

 

 

 

 

プールイベント開催中

 

 

黒田町モデルハウスにて

毎年恒例のプールイベントを開催中です〇.*。

今年は夏休み真っ只中のロングランなイベントなので

連日多くの方にご来場頂きとても賑わっています(=゚ω゚)ノ

 

 

映え映え~♥♥

プールで遊んだあとは かき氷 を食べて一息つきましょう!

 

 

アッ!

木戸店長がリバウンドする理由がばれちゃう!!!

 

8/6(日)まで開催しています!

( 火曜日・水曜日は定休日です )

皆様のご来場をお待ちしておりまーす( ˘ω˘ )♪

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou