松江店

0803*こんがり山根と無垢床小池 / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の山根です(・ω・)♪

 

暑い日が続きますねー。

連日のプールイベントで太陽を浴び続けているので

 

 

綺麗な腕時計焼け♪

毎年恒例こんがり山根は今年も仕上がってきてますよ~(白目)

今年も最強の日焼け止め情報求む!手遅れですが!!!

 

 

 

さてさて。

先日会社にとあるものが届きました。こちらです!

 

\ ででんっ /

 

 

/ 無 垢 床 の サ ン プ ル ~ ~ ~ \

 

 

無垢床といえば

サラサラの質感と、木のぬくもりを感じれる暖かさが特徴♪

ユニバーサルホームでは無垢床を標準設定にしているので、

無垢床での快適な暮らしができるのです( ˘ω˘ )

 

 

今回届いたのは

WOOD ONE( ウッドワン )無垢ピノアース

 

無垢の特徴である木目がしっかりとある

木好きにはたまらない床材…!!!

カラーバリエーションも多くて良きですね◎

 

 

 

はて、この無垢床の質感はどうかな???

という疑問にすぐ行動に移したのはこのお方!!!

 

 

/ 小 池 氏 ~ ~ ~ \

 

 

事務所の通路に無垢床サンプルを並べて(ちょっと邪魔)

 

 

ゴローンと寝転がってみちゃったり(邪魔)

 

 

がっつり寝てみたり(結構邪魔)

 

 

サラっとした質感なので、

カーペットなんか敷かなくてもそのままゴローンと寝転がると

これまた最高に気持ちいいんですよ~~

無垢ピノアースも良い寝心地でした!!!(by 小池)

 

 

夏はひんやりサラサラ無垢床を体感して頂けるチャンスなので、

モデルハウスや完成見学会にてご体感ください(*‘ω’*)

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

8月19日20日に完成見学会を開催します〇.*。

夏最後の見学会ということで、スタッフも張りきっています🔥

 

イベント詳細はイベント情報をご覧ください♪

皆様のご来場を心よりお待ちしておりまーーーす!!!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou