松江店

0603*ドライスペースが大活躍な時期 / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の山根です(・ω・)♪

 

あっという間に6月☔ じめじめ期ですね☔

私の住むアパートは家に帰るとムワッとした空気が襲ってきて

帰宅早々イヤな気分になるそんな時期でございます(´-ω-`)

 

洗濯物はいつでも、どの時期でも部屋干し派なんですけど

やっぱりこの時期は乾きづらいですね~~。

流行りのドライスペースなんてものは我がアパートにはないので

皆さんのお家が羨ましいと思う気持ち、、、

 

 

はてはて、ドライスペースとは?

となっている方いませんか???

 

 

お家の間取りについてのご要望で最近必ずと言っていいくらい

ご要望にあがってくるのがドライスペース

天気の悪い梅雨や冬、花粉や黄砂が多い時期には

お外ではなく室内干しをする方が増えてきています

先述の通り、わたしもその1人!

 

 

こちら、脱衣室兼ドライスペースを作ったお家です♪

 

 

写真の一番奥が浴室、左側の四角いくぼみは洗濯機置き場です!

右手前にあるハンガーパイプに洗濯物を干すことが出来て、

天井からおりてきているアイアン物干しにも干すことが出来ます!

(ハンガーパイプは可動式なので好きな高さに調整可能♪)

洗濯が終わったら、その場ですぐ干すことが出来るので

わざわざ干す場所まで移動しなくて良いのです.*。

 

 

 

こちらは、洗面室兼ドライスペースを作ったお家♪

 

 

正面奥と右奥のハンガーパイプと、天井のアイアン物干しで

洗濯物を干せるようにしています(=゚ω゚)ノ

洗濯機は洗面の横に置かれる予定です♪

さらにこのお家はWICが近くにあるので、

干し終わった衣類をサッとしまえる家事ラク動線!最高!

 

 

皆さんのお家にも是非ドライスペース採用してみて下さい!

わたしは絶対に採用したいです!!!切実!!!!!

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

6月10日(土)・11日(日)は東長江町で完成見学会を開催します!

わたくし、山根が担当させてもらったお家です🏡

見所ポイントはイベント情報をご確認ください!

まだご見学枠に空きがありますので、ご予約お待ちしております♪

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou