松江店

1120*クリスマスイベント / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!

最近YouTubeで無料公開されてるワン〇ースの一挙放送を

思う存分楽しみ少し寝不足気味な松江店の山根です(・ω・)♪

 

先週末に開催した『 』にご来場下さった皆様

ありがとうございました~~🎄.*。

イベントの様子をちょこっとご紹介!!!

 

 

まずは松江店初の試みクリスマスリース作り 】🌟

 

 

グルーガンで好きな花材などをくっつける簡単な作業♪

小さいお子様はお父さん、お母さんと一緒に作っていました♪

このリース作り、意外と大人の方が楽しくなってしまって

お子様より真剣にリース作りをする大人が続出、、(゚∀゚)笑

 

\ とっても素敵なリースが完成しましたよ~

 

 

どれもおしゃかわいい~😶💗

 

「 今年はこのリース玄関に飾ろ~! 」

「 作るのすっごく楽しかったです!来年もしてください! 」

と完成したリースを持ち帰ってもらえて山根も嬉しかったです♪

もちろん、来年もやります!わたしも楽しかったので!!!

 

 

続きまして、毎年恒例の松ぼっくりツリー作り 】🎄

 

 

ボンドでビーズや綿をくっつけるこれまた簡単♪

去年も松ぼっくりツリー作りをしたお子様のお母さんが

「 去年作ったのよりクオリティ上がってる!!! 」

と、イベントに参加してお子様の成長を実感してました😊

 

 

そして、2日目に突如現れたのは、、、

 

 

サンタさん、、、!!!🎅🎅🎅

 

本当は木戸店長がサンタさんとして登場予定だったのですが、

流行り病に負けて木戸店長がダウン…

でもでも!代役サンタさんがきてくれました!!!!!

 

 

サンタさんに会えた子たちはツリーの前で記念撮影📷をしたり、

一緒に宝探しゲームをしたり、おもちゃで遊んだり、

こっそりクリスマスプレゼントをお願いしたり🎅

大人気 大活躍のサンタさんでした♪

 

ちなみに、べビちゃんたちにはただの赤いおじさんにしか見えず

近づくなり、視界に入るなり、泣き声が響くモデルハウス(笑)

こちらはサンタさんから必死に逃げるべビちゃんです⇩

 

 

お母さんの服の引っ張られ具合で必死さが伝わります😂笑

もう少し大きくなったらサンタさん大好きになるぞ~!

 

 

と、終始楽しく賑やかなイベントになりました( ˘ω˘ )♪

改めてご来場下さった皆様ありがとうございました!!!

今回ご参加頂けなかった方、来年の参加をお待ちしています

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

12月!冬本番!の完成見学会は松江市石橋町で開催〇.*。

約43坪の敷地に、約30坪の4LDK 2階建て住宅が完成🏠🌳

これからの寒い季節は 床暖房 の暖かさをしっかり感じて頂けて

ユニバーサルホームの家の快適さを実感して頂けます♪

是非、この機会にお越しください!

 

イベント詳細はイベント情報をご確認ください!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou