松江店

1110*ふぇぇもう11月だよぉぉ。。。/ イベント情報更新

 

 

 

題名でもお気付きでしょうがこんにちは!

今回は萌えキャラの木戸の番です。

暫く更新できなかったのはHPの都合上でした!

 

お待たせ

 

 

さてさて、季節の変わり目で服装の調節が難しいですよね!

日中暑いのに朝夜寒い!的な!

ですが、まだまだ私は関係ない気温です!

 

 

が、うちの3男坊が風邪をひいて、

そん時丁度、妻が夜勤だった為、看病してました!

久々に夜泣きとかしちゃったりして!

 

 

久々に寝れない夜を過ごしました!

夜勤明けの妻とともに

 

 

こんな感じでした!!

 

 

 

先日、半年点検のお家で初めましての家族が!

 

 

あら♥ かわいい

うちの子もこんな時あったなー!

僕に抱っこされても全然泣かずにいい子でした!

家族が増えて賑やかになると大変って時もありますけど

それ以上に楽しいことがあるのがいいですよね!

 

すみません、僕顔でかくないですか?

 

 

 

と言うところで今週の体重!

 

 

104.4㎏!!

109.8 → 107.6 → 104.8 → 106.8 → 107.4 ⤵

106.6 → 108.4 → 103.2 → 103.4 → 101.6 → 103.6 ⤵

104.6 → 106.0 → 104.4 ←イマココ

 

おぉー!やってんなぁ!

この調子で次回もがんばろー!

 

 

次回予告

 

 

104の壁お楽しみに!

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

【 新築建売 乃木福富モデル見学会 】

 

 

 

イベント🎄 in モデルハウス 】

 

 

 

画像をクリックすると各イベント情報ページに飛べます!

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております〇.*。

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou