松江店

1017*じゃんけん勝負 / 施工事例更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

10月9日・10日に開催した完成見学会にご来場下さった皆様

誠にありがとうございました.*。

 

 

写真でも伝わると思いますが、見学会当日は雲一つない晴天

夏が戻ってきたような気温になっていたので

床暖房は稼働せず、床のひんやり感をご体感頂きました♪

 

松江店では久しぶりの平屋住宅の見学会だったのもあり、

沢山の方にお越し頂きスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

 

見学会と同時開催していた秋のパン祭りも大盛況…!

スタッフにじゃんけんで勝つと商品券がもう1枚もらえるので

じゃんけん勝負で大盛り上がり〇.*。

 

 

こちらはお子様にじゃんけんを挑まれ、

大人気なく本気で勝ちにいき、

全力で敗北した松江店スタッフ健太さんの写真( ˘ω˘ )(笑)

すっっごく綺麗に負けてました(笑)

多分ですけど、、、健太さんじゃんけん弱い説(小声)

 

 

次回の見学会は11月!

松江市春日町松江市西川津町で開催予定です♪

また日が近くなったらHPとInstagramで情報を更新します!

 

 

 

 

.* 10/8 T様邸 上棟 *.

 

( お家完成までは写真にモザイク加工が入ります )

 

 

天候に恵まれ、晴天の中での上棟になりました

お家完成は一番冷え込む1月頃を予定しています!

お家完成まで、引き続きよろしくお願い致します(*‘ω’*)

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

ホワイト×ブラックで統一された高級感のある家。

 

 

こちらのお家は完成見学会をしていないお家になっていますので

是非!施工事例にてお家づくりの参考にしてみて下さい!

モノトーンな色使いがオシャカッコイイお家です♪

 

 

 

 

10月はWEBから来場予約をして頂くと

合計3000円分QUOカードをプレゼント.*。

 

見学会予約でQUOカード

 

 

⇧ 上の画像をクリックすると予約画面にいけます♪ ⇧

 

通常デザインのQUOカード 2000円分

+

限定!シソンヌQUOカード 1000円分

 

シソンヌさんのQUOカードはわたしも欲しい…(; ・`д・´)

このチャンスをお見逃しなく…!!!

 

QUOカードのお渡しは建築を前向きにご検討の方に限り。

お渡し条件については事前にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou