松江店

ホワイト×ブラックで統一された高級感のある家。

2トーンの外観。色分けのバランスも良いですね!

 

 

 

それではお邪魔します!

 

 

 

玄関をあけると見える光景。

正面にはシューズクローク。ニッチもいい感じの位置にありますね!

 

 

 

鏡でお出かけ前のコーディネートチェックもできちゃう◎

 

 

 

LDKへ続く廊下はコチラです。

 

 

 

トイレは階段はLDKから切り離すタイプの間取り。

 

 

 

ではLDKへ!

 

 

 

扉を開けて一番に目に入る光景はこんな感じ。リビングです。

 

 

 

壁掛けテレビ用に金具を取り付けました。

壁はエコカラットです。間接照明が良い感じ◎

 

 

 

テレビ側からキッチン方面を見たらこんな感じ。

 

 

 

和室はキッチンの正面に。

 

 

 

濃いグレーの畳も家の雰囲気に合っていますね♪

 

 

 

和室から見たLDK。

照明は支給品取付前なのでちょいと暗いです。

 

 

 

和室からみたキッチン。

コンクリート調、かっこいいですね~。

 

 

 

キッチンの対面はカウンターに。

ここで椅子を置いてお話をしながら料理を楽しめますね♪

 

 

 

背面収納もかっこよく仕上げてあります。

パントリーもきちんとありますよ♪

 

 

 

次はキッチンの裏側を見てみましょう。

 

 

 

こちらの扉を開ける前にあるのは吊り収納と、ルンバ基地。

最近ルンバ基地を造作することが多くなりました。

 

 

 

 

では扉をあけて。こちら洗面脱衣場です♪

 

 

 

洗面もキッチンと合わせてコンクリート調です♪

タオルなど置く可動棚も設置しました。

 

 

 

反対サイドは階段下を有効に使ってドライスペースを。

 

 

 

 

浴室も家の雰囲気に合っています◎

 

 

 

浴室扉の上をよく見ると、お豆腐のような四角いものが。

 

 

 

びよーんとワイヤーを引っ張って。

 

 

 

階段下にいる相方の方へ。

 

 

 

ここにカチッ♪

 

 

 

はい、これでここにもドライスペースができました!

多少たわみますが、きちんと洗濯物が干せますよ♪

 

 

 

 

次は2階。と、その前にお手洗いを拝見しましょう。

 

 

 

こちらもブラックとホワイトできれいにまとめてあります。

ホワイトの方は照明の当たり具合できれいにバブル模様が見えます!

 

 

 

では2階へ。

階段の蹴込みに濃い色をつかいアクセントになっています!

 

 

 

階段の窓から見えるご近所の木と空。窓からアートですね。

 

 

 

階段をあがってすぐにあるのは寝室。

2階には寝室、子ども部屋2つ、トイレがあります。

 

 

 

寝室です。こちらにも壁掛けテレビの金具を設置しました。

 

 

 

左手はWIC。右にあるのはワークスペースです。

 

 

 

ワークスペースには配線孔キャップもつけて卓上をスッキリ使える用に。

 

 

 

WICもアクセントの壁紙がカッコいい空間になりました。

 

 

 

廊下の先へ行ってみましょう。

 

 

 

子ども部屋は2部屋ともシンプルに仕上げました。

 

 

 

最後はトイレ。こちらも石目調でかっこよく。

クッションフロアとの相性も◎