松江店

1002*上棟 / イベント情報&施工事例更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

余談ですが、9月27日に加瀬部25歳の誕生日を迎えました

( パチパチ パチパチ )

何かもう誕生日が嬉しくない年頃になってきていますが

家族や友達からお祝いの言葉が貰えるとやっぱ嬉しいですね♫

 

誕生日ケーキもしっかり準備してもらいました!

 

 

大好きな『 カワウソ 』がプリントされたケーキ( ˘ω˘ )

知る人ぞ知る、わたしの『 カワウソ好き 』( ˘ω˘ )

家にカワウソのぬいぐるみが集まってきています( ˘ω˘ )

将来カワウソを飼うのが夢です( ˘ω˘ )(小声)

 

25歳もユニバーサルホームで沢山のお客様とご縁が結べるよう

頑張りますので、こらからもよろしくお願い致します!

個人的には「 女子力 」も上げていきたい!!!(本命)(大声)

 

 

 

 

.* 9/22 E様邸 上棟 *.

 

( お家完成までは写真にモザイク加工が入ります )

 

 

午前中はあいにくの雨天でしたが、

午後から陽が差す良いお天気に回復しました

 

 

記念に柱にお絵描きをしてもらったのですが、

ご主人様のこのメッセージがすごく素敵でパシャリ

新しいお家で子供ちゃんたちすくすく育て~

 

今年中にはお家完成、お引渡し予定となっていますので

お家完成まで引き続きよろしくお願い致します♪

 

改めまして、E様 上棟おめでとうございます

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

久しぶりの平屋住宅の見学会開催しますよ~!

人気のパン祭りも同時開催

イベントの詳細はイベント情報 をご覧下さい(^^)/

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

 

街かどモデルハウス

 

 

 

グレー×ホワイト×木目の色使いがカッコいい!

アウトドアリビングのある家。】

 

 

 

 

10月はWEBから来場予約をして頂くと

合計3000円分QUOカードをプレゼント.*。

 

見学会予約でQUOカード

 

⇧ 上の画像をクリックすると予約画面にいけます♪ ⇧

 

通常デザインのQUOカード 2000円分

+

限定!シソンヌQUOカード 1000円分

 

シソンヌさんのQUOカードはわたしも欲しい…(; ・`д・´)

このチャンスをお見逃しなく…!!!

 

QUOカードのお渡しは建築を前向きにご検討の方に限り。

お渡し条件については事前にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou