松江店

街かどモデルハウス。

多くのお客様にご来場いただいた街かどモデルハウス。

新社屋計画が進み出したころに、建売させて頂きました。

お施主様が決まり、現在は住まいとして生活が営まれています♪

 

外観はベージュ一色。サッシはブラウン。

汚れが目立たず、重くならず、飽きが来ず、街に馴染むように。

 

 

 

敷地面積は約36坪。狭いと思われますよね?

しかし、「小さな土地でもこんなに充分に家が建つんだ!」

というのを是非皆さんに知ってほしいです♪

 

それでは中へ!

玄関にはシューズインクローゼット♪ベビーカーやレインコートはこちらへ。

このままここで靴を脱いで廊下へ抜けることもできます♪

写真にはないですが、反対サイドにシューズボックスもあります!

 

 

 

LDKです。どうですか、広々としていますよね♪

吹抜もあり、リビングに隣接の和室もありますよ~!

床面積は31.4坪です!

 

 

 

キッチン、ダイニング、スタディコーナーです。

 

 

 

弊社ではよくダイニングテーブルの後ろ側にスタディカウンターを造作するのですが、

使い方としてはこんな感じで、

ベンチタイプのダイニングチェアを活用される方が多いと思います。

間のスペースに余裕がある場合は、スツールなど使う方もおられますね♪

 

 

 

キッチンも全体の色と同系色の色を選びました!

 

 

 

手前にある、Rの下がりがついた場所から見える白い扉はLDK収納。

その左手にはトイレがあります。

その右隣の木目扉からは洗面脱衣場へ。

 

 

 

こちらはトイレ。

タイル調クロスとレンガ色のアクセントで3色使いしてみました!

トイレ以外の場所はグレーもしくはブルーグレー、木目、黒でまとめてありますが、ここだけちょっと違うテイストで♪

 

 

 

洗面脱衣場。ドライスぺースもしっかりと!

洗濯機上の収納も、タオルや洗剤を置いておくスペースとして便利です!

 

 

 

リビングから見上げた吹抜。アイアンの手すりも美しい。

 

 

 

明るい2階ホール。

洗濯物を干す金物も付けました!

OB様方の話によると、ここで干すのが何気に便利なようです♪

 

 

 

ガラッと白い扉をあけると寝室。

 

 

 

寝室は大人な空間にしようと、天井はコンクリート調に。

こういうとき、照明はブラックが良きです。

寝室からはバルコニーにも出られますよ♪

WICもしっかりと。

 

 

寝室から見たバルコニーの写真。

外が暑いので窓を開けたくないという横着な私のiPhone姿が反射しています。汗

 

 

 

ブルーグレーのアクセントクロスの両側に、子ども部屋が2部屋。

 

 

 

子ども部屋は、建売でお施主様のお子様の性別がどうなるかわからなかったのでシンプルに。

 

 

 

トイレはブルーグレー×タイル調で。小物をブラックにしてアクセントにしました♪

 

 

 

この通り、床面積31.4坪でも立派な4LDK+吹抜+バルコニーのお家が出来ます。

駐車場も3台!

もちろん方角や土地の形にもよりますが、狭い土地も捨てたもんじゃない!

ということがお分かりいただけたでしょうか?

ちなみにこちら内中原の松江城近くの土地です。

残り一区画となっております♪

気になる方はプラン見積致しますので、お気軽にどうぞ♪