松江店

1023*ジンギスカン / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

一気に冷え込んできましたね…。

秋を通り越してもう冬なのでは…?と思ってしまうくらい

毎朝と夜が寒くて早くもお布団から出られない状況( -ω- )

つい最近まで夏のような気温だったのに( -ω- )

夏気温から冬気温になったせいか、

どうやら寒暖差アレルギーと言うものがあるらしいので

皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください💦

 

 

 

 

ちょっと久々な「 加瀬部の食べものコーナー 」

( ぱちぱち ぱちぱち )

わたしもやっとGo To EetをGETしたのです♪

前回は買わずに終わったので、今回はしっかり確保!

せっかくなので普段行かないお店に行きたくて

人生初のジンギスカン専門店に行ってきました.*。

 

( なぜジンギスカンかと言うと

最近、孤〇のグルメを見ている影響です…。

ジンギスカン回を見てしまったので行くしかないと…。)

 

 

\ 出雲市の「 ジンギスカン じゅじゅ 」/

 

 

ラム肉は癖があると聞いていたのですが、、、超美味しい!!!

普段食べているお肉より多少癖があるのかな?くらい♪

食べてるうちに慣れてきて、ただただラム美味い♪

途中でラム肉って羊?山羊?と悩みかけましたが

美味いからどっちでもいいや( ˘ω˘ )ってなった加瀬部。

 

 

ラムチョップも頂きました~!

油すんっっごい!のに、油がくどくなくてこれまた美味~

骨付きなので肉食べてる感が半端なかったです!最高!

 

人生初の ジンギスカン は美味しくて大満足…!

松江にも何件か専門店があるそうなので気になるなァ…。

まだGo To Eatが余っているので、新規開拓してきます〇.*。

 

 

 

 

.* 10/1 I様邸 地鎮祭 *.

 

 

5月にオープンした松江店の黒田町モデルハウスに初めてお越し頂き

ユニバーサルホームでのお家づくりを決めて下さった I様 .。

地鎮祭は略式で執り行いました♪

略式の場合、建築地の土を神社に持っていき

清めてもらった土を建築地現地に持って帰ります!

 

 

清めてもらった土と、お酒を建物が建つ予定の四隅と中央に♪

 

 

健太カメラマンのテクニック輝く写真!素敵…!!

天候にも恵まれた地鎮祭になりました

 

10月26日には上棟予定となっている I様邸 .*。

これからお家完成に向けてどんどん工事が進んでいきます!

お家完成まで引き続きよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 
松江店限定

 

今年のハロウィンは松江店モデルハウスで盛り上がりましょう!

お子様に喜んでもらえるよう、ゲーム式ハロウィンですよ🎃♪

イベントの詳細はイベント情報をご覧下さい!

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております〇.*。

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou