松江店

1113*イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

2021年があと2ヶ月で終わってしまうことに

皆さんお気づきですか…???

この季節になると毎回言ってるであろう

一年あっという間現象ですね( ˘ω˘ )💦

残り2ヵ月しかない2021年も

楽しいお家づくりのお手伝いをさせて頂きますので

よろしくお願い致します!!!!

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

 

 

11月は 2週連続完成見学会 開催させて頂きます~!

松江市春日町 松江市西川津町 で開催♪.*。

 

この寒い季節は、ユニバーサルホームの家が本領発揮!

一階全面床暖房で足元ぽかぽか♪

無垢フロアで足元さらさら♪

是非!皆さんに体感して頂きたい( ˘ω˘ )

 

イベントの詳細は イベント情報をご覧下さい!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou