松江店

0129*お引渡し / イベント情報・施工事例更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

 

1/24 O様邸のお引渡しセレモニーを行いました.。

 

 

こだわりにこだわった、お洒落な玄関ドアをバックに♪

ご家族全員でご参加頂きました♪

 

 

ちょうど寒い時期のお引渡しとなったので

ユニバのぽかぽか床暖房で冬を過ごせそうです…!

 

初来場から打合せまで、毎回楽しくお話させて頂いたO様♪

完成見学会では「 このお家のここ真似したい!」と言う方が

多くおられました!細部までこだわった素敵なお家でこれからも

楽しく、ワイワイと暮らしてもらえると嬉しいです*.。

 

 

改めまして、O様お引渡しおめでとうございます!

これからも長いお付き合いになりますので

よろしくお願い致します〇.*。

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

収納計画バッチリ♪ジーファスの外観がかっこいい家。

 

外壁デザインはジーファスタイルを採用しました〇.*。

外観から他のお家と差をつける、、かっこいい!!!

ぐるっと回れる行き止まりのない間取り

共働きのご夫婦の家事負担を軽減してくれるお家です♪

コンパクトなのに収納力も抜群で羨ましい…!

 

是非 施工事例をご覧下さい!

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

前回大人気だったあのコスプレをして豆まきするぞー!!

 

 

コスプレ衣装は全4種類ご用意しております!

今回はお面もありますよ♪( 主要キャラ5人 鬼4人 準備中… )

憧れのキャラになりきって豆で鬼退治しましょう!!!

 

詳細はイベント情報をご覧下さい(^^)/

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

bunnzyou