松江店

収納計画バッチリ♪ジーファスの外観がかっこいい家。

———————————————————-

1枚目の外観写真のみ広角レンズを使用しています

———————————————————-

 

キャンペーン期間中のご成約だったため、

ジーファスというグレードの高いALC外壁材を使用。

かつ、塗装剤もグランロックというグレードの高いものを塗装しているので

かなり美しくカッコいい外観になっています!!!

このキャンペーン期間中ご成約された方々はかなりお得だったと思います♪

 

 

 

お庭もしっかりと♪バーベキューしたくなりますね!

 

 

 

それではお邪魔します!

 

 

 

 

玄関ドアをあけて左手には玄関収納。

レインコート、アウター、傘などおいておくのに◎

 

 

 

玄関からLDKの方へ。

右手に曲がると階段、その先は洗面脱衣場へと繋がっています!

 

 

 

まずはLDKへ。

 

 

 

開口の広い和室が隣接しているので、LDKがとっても広々としています♪

 

 

もちろん仕切ることもできますよ♪

 

 

 

和室から見えるこちらは階段下収納です!

 

 

 

リビングからキッチン・ダイニングを見るとこんな感じ。

木目調の腰壁・キッチン×ブルーグレーのタイル調クロス×白いペントライト

3つの合わせ技がなんともおしゃれー!

 

 

 

スタディカウンターもあります♪

 

 

 

キッチンはこんな感じ♪

 

 

 

キッチン横にはLDK収納もありますよ♪

 

 

 

そしてこちらからは洗面脱衣場へ。

 

 

 

先述の通り、この奥の階段や玄関にもアクセスできます!

回遊できる間取りって最高ですね♪

 

 

 

ドライスペースもしっかり!

 

 

 

 

こちらの造作は生活しやすいようにしっかり考えられていますね~

収納ケースがシンデレラフィットするように計画しました!

 

 

 

洗濯機はコチラに♪

 

 

 

浴室はベージュで明るく落ち着く雰囲気です♪

 

 

 

トイレは階段の正面にあります。

アクセントクロスがかっこいい!

 

 

 

 

それでは2階へ参りましょう♪

 

 

 

2階にもトイレがあります。

ブルーグレーのアクセントクロスとコンクリート調のCFのセンスも◎

 

 

 

 

 

こちらは寝室です♪

 

 

 

寝室にはWICがあります!

 

 

 

子ども部屋は2つあります。こちらは一つ目。

 

 

 

2つ目の子ども部屋には大きなWIC兼押入を作りました!

この押入にする考えはかなりのグッドアイディアですね♪