松江店

1118*雪だるまのセンス / 施工事例更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

遅くなりましたが、先週の3連休に開催した完成見学会に

ご来場下さった皆様!ありがとうございました!!

 

 

見学会を開催する3連休にドンピシャで大寒波がやってきて

真っ白な景色の中での見学会になりました(=゚ω゚)ノ

( ↑隠れきれてない木戸店長にも注目。)

 

悪天候でしたが、より床暖房の暖かさを実感してもらえた

3日間になったのではないでしょうか♪

次回の見学会もお楽しみに.。

 

 

やっぱり雪が積もると作りたくなるのが・・・

雪だるま

 

体は社長、頭はわたし、顔は社長 作の雪だるま。

何とも言えないこの顔に社長のセンスを感じてたんですけど

ちょーっと目を離した隙に・・・

 

 

気づいたら顔面レベル上がってました😂(笑)

これもこれでかわいい😂(笑)

社長のセンス溢れる雪だるまの紹介でした( ˘ω˘ )

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

コロナ禍の今にピッタリ衛生面にこだわった二世帯住宅

 

2021年、施工事例第一弾は二世帯住宅のお家♪.。

お母様とご夫婦各々のプライバシーをしっかり守りながら

豊かな暮らしが出来る間取りになっているので

二世帯住宅をご検討中の方には是非参考にして頂きたいです!

是非この機会に施工事例をご覧下さい(^^)/

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram 】では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

bunnzyou