松江店

0108*イルミネーション / モモウメコラボ

 

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

大寒波で大荒れのお天気になっていますね💦

今週末の完成見学会の準備で外で作業をしていたんですけど

一瞬で木戸店長とともに雪だるま状態に・・・( -ω- )

見学会の日はせめて風が弱まってくれることを祈ります!

車の運転など、皆さんも気をつけて下さいね…!

 

 

年末に2日連続イルミネーションを堪能してきたので

皆さんにもおすそわけ.。

 

由志園

 

由志園のイルミネーションは人生初体験…!

入場してからずっと「 すごい!」しか言えない私の語彙力…!

花札のイルミネーションがすごく綺麗だったんですけど

ゆっくり写真を撮れなかったが残念です( ;; )

個人的に一番感動したのは、水面に映るライトアップ木(言い方)

 

 

松江フォーゲルパーク

 

ゲルフォー( 加瀬部家ではこう呼んでます )は数年前から

毎年見に行ってるんですけど、毎年綺麗で最高です♪

可愛いイルミネーションが多いので映え映え♪

しっかり鳥たちも堪能してきましたよ(^^)/

 

 

皆さんはイルミネーション見に行けましたか?( ˘ω˘ )

 

 

 

 

大人気YouTubeアニメ『 モモウメ

Universal Home( ユニバーサルホーム )

スペシャルコラボ

 

「モモウメ」スペシャルコラボ 第二弾開始前

 

YouTubeで大人気のアニメ モモウメ

ユニバーサルホームがコラボレーション!

コラボ動画では、モモウメの2人と部長が 地熱床暖房

良さを独特の空気感で伝えてくれます♪

 

 

モモウメ コラボ動画

コラボ動画 『部長の家の床暖房がスゴすぎて会議になりません…』

 

 

 

そ!し!て!!!

コラボレーション記念としてプレゼント企画もやってます!!!

 

モモウメ コラボプレゼント企画

部長のお気に入り! 「NAKAYOSHIくまさん」トレーナー 合計200名様に当たる!※第1弾と第2弾それぞれ100名様ずつ

▼第2弾▼ 100名様 オリジナルトレーナーのまえとうしろのイメージ図

 

 

応募期間:2020年12月24日(木) ~ 2021年1月31日(日)

当選発表:2021年2月9日(火)

当選者への通知( Twitterダイレクトメッセージ )をもって発表と代えさせて頂きます

 

応募方法

① ユニバーサルホーム企画用【 @universalhomeCP 】と

モモウメ【 @momo_and_ume 】のTwitterアカウントをフォロー

② ユニバーサルホーム【企画用】アカウントのタイムライン一番上に

表示されている「 固定されているツイート 」をリツイート

引用リツイートでもOK

 

 

 

 

ぽかぽかマイホームフェア

 

建築資金500万円プレゼント企画の応募締切が近づいています!

宝くじよりも当選確率が高くなっているので夢がある~♪

ご応募はWEBから簡単に出来ちゃいますよ!

もちろん、店舗に直接足を運んで頂いてからご応募もOK!

 

皆様のご応募をお待ちしております.*。

 

 

HPからの見学予約で QUOカード2000円分プレゼント

HPからの見学予約で、2000円分のQUOカードをプレゼント! お近くのモデルハウスを探す ※この特典は家づくりに真剣なお客様を対象とさせていただきます。※ご家族様1組につき、初めてのご来場で1回限りの特典となります。既にいずれかのユニバーサルホームの店舗にご来場いただいている方は対象外となります。※前日までに見学予約をいただいたお客様のみ対象となります。予めご了承ください。

建築を前向きに御検討の方に限り

店舗によりお渡し条件が異なりますので各店舗にお問合せ下さい

 

 

 

 

 

記念すべき2021年一発目の完成見学会は明日から3日間開催!

こんな寒い季節だからこそ体感して頂きたい蓄熱床暖房

ぬくぬく ぽかぽか 床暖房が体感出来るチャンスです♪

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram 】では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

bunnzyou