松江店

0106*新年のご挨拶 / ユニバサンタ…?

 

けましてでとうざいます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

ユニバーサルホーム松江店 スタッフ一同

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

無事、2021年を迎えることが出来ました.。

年末年始は雪が積もって中々動けないかな~と思い

雪が降る前にしっかり帰省してきましたよ…♪

母の実家が島根県の飯南町(頓原)なんですけど

雪がかなり降る地域なので昨年中に帰れて一安心〇.*。

( 飯南町は出雲大社の大しめ縄を作っている地域です♪ )

 

 

甥っ子たちも一緒に帰ったので、ひたすら野菜収穫祭!

 

 

そこにあるの全部獲っていいよ

とおばあちゃんが言うもんで、見境なく収穫された野菜たち。

 

 

年末を迎えるのに十分なくらい食料調達できました!( 田舎最高 )

皆さんは年末年始どのように過ごされましたか?(^^)

 

 

まだまだコロナの終わりが見えない日々となっていますが

2021年もユニバ松江店で沢山の方とご縁を結び、

素敵なお家づくりのご提案ができるよう努めますので

本年も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

話しはまでさかのぼり、、、

昨年のクリスマスもOB様のお家にユニバサンタが、、、!!!

 

\ 社長サンタ 🎅 きゅんですver. /

 

ユニバーサルホーム松江店では、毎年クリスマスの時期になると

を持ったサンタさんがお家に現れます♪.。

子供ちゃんたちは大喜び! ・・・する子もいれば

ちょっと怖がる子もいたり、いなかったり。(笑)

 

今年もユニバサンタが大忙しになりますように…🎅⭐

 

 

 

 

今週末は松江市上乃木4丁目で完成見学会を開催します

 

 

完成見学会の詳細はイベント情報をご覧下さい!

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております*

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

bunnzyou