松江店

1217*ご報告 / イベント情報更新

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

実は着々と進行していた、とある計画…

お客様にはちらちらお話していた、とある計画…

早く皆さんに伝えたくてソワソワしていた、とある計画…

 

2020年が終わる前にこの「 とある計画 」を発表しちゃいます!

 

 

 

ユニバーサルホーム松江

モデルハウス 社屋

20215月頃 NEW OPEN

 

 

っということで!

新モデルハウス新社屋が5月頃に完成します!( 拍手 )

今までモデルハウスと事務所が離れていたのですが

これからはモデルハウスと事務所が一体型に♪.。

どんなモデルハウスになるかはこれから随時更新するので

楽しみにお待ちください(*^^)v

 

 

まずは、12/10に行った地鎮祭の様子をお届け*。

 

 

雨が降りそうなお天気でしたが、何とか持ちこたえました!

 

 

 

無事地鎮祭も終わり、記念に一枚♪

 

 

( 木戸店長と工務の須谷さんは都合により不在ですが💦 )

完成に向けて着々と進んでます!

わたしも完成が待ち遠しいです(*ノωノ)

完成までは引き続き、楽山モデルハウスでお待ちしております!

 

 

 

12日13日に開催したイベントにご来場下さった皆様

誠にありがとうございます…!!!

 

 

メインイベントの『 アレ 』のコスプレ撮影会は大人気.。

みんな好きなキャラクターになりきって楽しそうでした♪

 

 

カ、カ、カッコイイ…!!!彼はわたしの推し決定!!!

こんな感じで、着て、撮って、楽しい撮影会〇*。

 

 

そして!お餅つきも大好評~!!

 

 

 

寒い中、子供ちゃんたちが一生懸命ぺったんしてくれました♪

 

「 ぺったんぺったん! 」「 がんばれー! 」の掛け声で

大人たちも頑張ってぺったんぺったん!

お父さんたち!仕上げの大変な作業をありがとうございます!

 

 

 

今年はみんなで丸める作業が出来ず残念でしたが、

みんなでぺったんしたお餅は最高に美味しかったです(^^)v

 

 

( ご来場頂いた方にはお土産用のお餅もあります♪ )

 

 

松ぼっくりツリー作りもワイワイ楽しく♪

 

 

 

 

今週末の19日20日もこちらのイベント開催しているので

是非!是非!!お越し下さいませ(*^^*)

イベントの詳細はイベント情報をチェック!

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

2021年1月9日()・10日()・11日(祝月)

新年明けてすぐの3連休に松江市上乃木で完成見学会開催!

大人気のパン祭りも同時開催しますよ〇*.。

 

アウトドアリビングのある、実用性趣味性を兼ね備えた

理想が詰まったお家になっています!

このお家をみたら「 わたしの家にも欲しい! 」と

思っちゃう仕様が盛りだくさんですよ~~(^^)/

 

イベントの詳細はイベント情報をご覧下さい♪

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店のInstagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

bunnzyou