松江店

1204*至福のカフェ / イベント情報更新

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

12月に突入しましたね~!今年も残すところ後1ヶ月!

残りの1ヶ月で久しぶりにモデルハウスでイベントを開催します!

イベントの詳細はこの記事の後半で.。

 

 

今日は久しぶりに加瀬部の食べ物更新♪

とにかく甘いものが大好きでよくカフェに行ってたんですけど

最近はあまり足を運ぶことが出来ず……だったので

久しぶりにカフェに行って甘いもの堪能してきました〇*.。

 

 

.~◦ キャラメルマロンワッフル ◦~.

 

.~◦ マカデミアナッツラテ ◦~.

 

やっぱりカフェで食べる甘いものは至福…(*^^)v

ここのお店はワッフルのレパートリーがかなり多いので

いつか全制覇してみたいです…!!!

 

 

イベント情報を更新しました 】

 

 

チラシの写真を見たらもう分かりますよね!

話題のあのキャラクターになりきれる撮影会を開催します

子供たちはワクワクなイベントですよね~(^^)/

 

コスプレイベントと合わせて、毎年この時期に開催している

餅つき松ぼっくりツリー作り も同時開催*。

コスプレも餅つきもツリー作りも参加無料です♪

 

2週連続で開催するので、お時間のある時にお越し下さい!

イベントの詳細はイベント情報をチェック!

 

 

 

年末年始の営業について

12月26日(土) ~ 1月3日(日)までお休みを頂きます。

1月4日(月)から通常通り営業させて頂きますので

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店のInstagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非、フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

bunnzyou