松江店

0204*新社屋 上棟&餅投げのご案内

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

 

定期的にくる加瀬部の食べ物更新

先日のお休みで美味しいモーニングを堪能してきました〇*。

 

 

まずは珈琲館 湖北店のグラタンセット♪

 

 

分厚い食パンの中にグラタンが入ってる美味しいやーつ♪

最後まで食べ方の正解が分かりませんでしたが(ボソッ)

湖北店さんは宍道湖沿いにあるので、景色も最高ですよ~~

 

 

ふたつめは服部珈琲の小倉トースト♪

 

 

ずーっと気になってて、ずーっと食べたかった小倉トースト!

もう、、、朝から幸せが溢れました、、、(*‘ω’*)美味!

ちなみに写真の左上にある白い粉が乗ったスプーン分かりますか?

これ何の疑いもなく「 グラニュー糖 」系のものだと思って

全部ふりかけたんですよ、、全部、、、甘党なんで、、、

 

 

 

』だったんですよねーー。。。

 

 

 

甘じょっぱくなってすっっごく美味しかったんですけど

やっぱり全部かけるものではないので、、、

ちょっとずつ調整しながら振りかけるものなので、、、

皆さんも食べる際には何事も確認してから食べましょう、、

 

 

あまりモーニングを食べに行くことがないので

気分転換に皆さんも行ってみてはどうでしょうか( ˘ω˘ )♪

 

 

 

 

 

明日!新社屋&モデルハウスの上棟式餅なげを行います!

お時間は 午後16:30~ 予定しています!

学校帰りに♪ お友達と一緒に♪ パパママと一緒に♪

お時間のある方は、是非餅投げにご参加下さい(=゚ω゚)ノ

 

現地に駐車場はありません。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、マスクご着用の上ご参加頂きますようお願い致します。また、会場での検温、手指のアルコール消毒にご協力をお願い致します。

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非、フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

bunnzyou